※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那に対する義母からの毎日コールが未だに慣れない。結婚して1年以上経…

旦那に対する義母からの毎日コールが未だに慣れない。結婚して1年以上経つけど用もないのに1日に1回旦那に電話する義母。その内容も毎回一緒で"今家おるの?何してるの?また孫の顔見に行くね〜"って内容で、私と娘が一緒にいるかも確認します。それ聞いたところで特に何もないです。私はもうあらかじめ育児や家事で大変なので連絡は出来るだけLINEにしてほしいと伝えていたのであまり電話はかかってこなくなったんですが、この間ちょうど娘が風邪引いてて最強にぐずってる時に電話がかかってきました。出れずあとから何か用だったら悪いと思いLINEすると"何もないよ〜元気にしてるのかなあと思って"って私の言ったこと分かってるんかな?って時々思わされます。かわいい息子を私に取られて寂しいのか分からんけどこっちも家庭あんねん!いちいちあなたに構ってられへんし、お願いやからせっかくの家族3人の時間を潰さないでほしい。旦那も用ないならかけてくるなって前から言ってるのですが、何週間かするとまた毎日かかってきます。もう諦めてます。しんどいです。
※誹謗中傷のコメントいらないです※

コメント

morichi

子離れ出来ていない親ですね…
何もないならいちいち連絡してくるな!って感じですね😥
旦那さんが用ないならかけてくるなって言ってるのにも関わらずまたかけてくるって
なに考えてるんでしょう?
これからも続くってなると、しんどいですね💦

ちなみにうちも毎日連絡きます!
子離れ出来ないバカ親とマザコン旦那なので。呆れます(笑)

  • K

    K

    ほんとそれです!旦那だけじゃなくて旦那の兄弟にも連絡してるっぽいです😅旦那の携帯の義母の名前で着信入るとほっんとにイライラします(笑)

    • 10月3日