※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

暇な方、見ていただけたら⭐️付き合って4ヶ月くらいでデキ婚、結婚してあ…

暇な方、見ていただけたら⭐️

付き合って4ヶ月くらいでデキ婚、
結婚してあと1ヶ月で1年という、
まだまだな夫婦です🙌
私達夫婦は、お互いに聞こえるところで
オナラをしません🤭

旦那はきっと私がオナラしたら
すっごい馬鹿にしてケラケラ笑うような人なんです(笑)
それがとても嫌で!気にかけて生活した方がマシだなと!

だから、オナラをする時はトイレに行ったり、
ちょっと動きながらこっそりしたり、
私はなるべく気をつけて過ごしてました😂(笑)

そんな旦那も、プライドは高いし
見栄っ張りだし、恥じらいがあるのか?
私の目の前でオナラしませんでした!
ビール飲んだ後のゲップはするのに!

でも!さっき!!
旦那が起き上がった拍子に、ぷーっ…て(笑)

あ!オナラしちゃった!と旦那も笑ってましたが、
何より私が馬鹿にするようにケラケラ笑ってしまって😂
そんなに笑わなくても良く無い?と
旦那に言われてしまうほどでした😂
息子よりかわいい音のオナラだったのでつい(笑)

きっとこうやって仲良く色んな事を知って
夫婦として家族にもなるのかなと思いました🤭
今まで仲が悪いとかでもないのですが、
夫婦なのに、なんだか距離を感じるような
カップルのような、家族の感じがしなくて💦

でもちょっと、
なんか今の家族っぽい!なんて
一人でほっこりしちゃった、という話です😂

皆さんは家族、夫婦として
ほっこりしたお話ありますか😊?

コメント

m

現在24歳の夫婦です(^_^)
15歳から一緒に居るためか
夫婦というより、血が繋がっている家族みたいに感じてます☺️(笑)


悩み事を話したりすると
でもmはこういう考えで、こうしたいと思ってるでしょ?

と気持ちを理解してくれたり
アイスや食べ物の好みを分かっているからか、どストライクなスイーツ買ってきてくれたりすると
よく分かってるなぁ〜😂とほっこりしてます(笑)

  • たん

    たん

    すごいですねー😍
    素敵です❤️!ほっこりありがとうございます😊!

    • 10月3日
あゆ

私は付き合っている頃は旦那の前でオナラしたことなかったのですが、結婚してから拍子もなく出てしまったことがありそれからもぅ気にせず出してます‼笑 生涯一緒にいるのにそんな生きてる証拠ででる自然現象に我慢して気にしてはいられないと思い早いうちに私のおならも知ってもらおうと思いまして‼️笑笑

出した時には必ず『オナラでたぁ~┐(´∀`)┌』→『言わなくても聞こえてるよ~!!』と言って二人でケラケラ笑ってます😂
これが家族というもんだなと私もオナラの件で思いました💓笑

  • たん

    たん

    やっぱオナラ大事ですね🙌笑
    自然現象なのになぜか滑稽で笑っちゃうオナラ、いいですよね😂笑

    • 10月3日
わんわん

私は旦那と10年付き合って、結婚3年目です😊
オナラもお互いふつうにしてます😂
最近は「妊娠してから尿漏れすることがあるから、産後整体行きたい!」って言ったら、くしゃみや笑う度に「漏れてないか?!」と確認してきます😂笑
うざいですが、おかしくて毎日爆笑です😂💦💦
あとは話をすると旦那も「同じこと思ってた!」と言ったり、その逆も多くて以心伝心してるなーと思います😊💕

  • たん

    たん

    とても長いお付き合いですね😍💓
    羨ましいです😙

    同じこと思ってたり、笑いあえたりすることって大事ですよね😊
    コメントありがとうございます😊

    • 10月3日
えん⭐

かわいいですねー♥️
うちは、体の毛を剃ってくれるとこですね笑 夫がわたしのワキ毛抜き始めたり笑
恥がなくなるのも嬉しいですよね😌💡認め合えたというか…✨

  • たん

    たん

    思い出すだけでふふってなります😂笑
    何しても嫌われることないという信頼関係というか、そういうの素敵ですよね😍
    脇毛はまだ私にはできないです😂笑
    すごいですね!ほっこりします😙

    • 10月3日
ももと


最高ですー!!!!!!
読んでいて読み始めは「旦那さんの愚痴なのかな」とハラハラしましたが、
逆で良かったです❤️

めちゃ可愛い話でホッとしました✨
私と主人は出会って翌日に主人から告白、3日で付き合う、5ヶ月で同棲、7ヶ月でおめでたって感じだったので、似た感じだなぁと思いました💗

たしかに私も最初は、オナラも絶対にできなかったのですが、最近では、息子のトイトレの影響からかお互いの便事情を報告するようになりました(笑)
主人「あ〜、今日は立派なやつでた」
息子「おとうしゃんうんちでたのー?」
主人「出たよー!元気なのが出たよ!」
息子「バナナみたいなのがでたのー?」
主人「(爆笑)そうだよ、バナナみたいだった」
息子「おかあしゃんはー?」
私「お母さんは、今日はへびさんだったな〜」
息子「へびしゃん(爆笑)」
息子「◯◯(自分の名前)はね〜、ドーナツみたいだったー!」

みたいな感じです。
朝はずっとこんな感じです(笑)
娘が産まれたので、きっと大きくなったらやめて!って言われるんだろうなぁ😁

  • たん

    たん

    素敵ですねー😍
    私も旦那も介護をやっていたので、便事情は全然話せるし臭いのも平気なんですが、なんかオナラだけ我慢してました😂
    息子くん可愛いですね💓
    素敵なご家庭のほっこり、ありがとうございました😊

    • 10月3日
  • ももと

    ももと


    ごんさんのご家庭も、
    お話拝見していて息子くんが大きくなったらきっともっと楽しくなるだろうなと思いました💗
    ママとパパが仲良しだと、子どもも安心しますしね✨

    • 10月3日
りの

今さらのコメントですみません!私も知り合って半年・交際3ヶ月でデキ婚だったのでつい😂
この間付き合った記念日が過ぎた所(恋人であれば1年目の)で、まだまだお互いのことを知っていくことが多く、子供も私も大事にしてくれる人ではありますが不安もあったりな所です(笑)でも去年の思い出なんかを話して、1年バタバタしたねーなんて笑い合うと、こうやって夫婦になっていくのかなと思いました☺️
交際3ヶ月のデキ婚!って字面が凄いですけど(笑)ちゃんと幸せな人がこんなにいるんだなって嬉しくなりました❤️拝見させていただきありがとうございました❤️

  • たん

    たん

    似ていますね😊
    りのさんも幸せそうで何よりです❤️

    • 10月27日