※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

愚痴です…。このイライラをどこにぶつけていいかわからない😭毎日毎日疲…

愚痴です…。
このイライラをどこにぶつけていいかわからない😭
毎日毎日疲れたーって言って帰ってきてもう毎日言われすぎてうざい。なんて言われたいわけ?って感じです。
調子悪いだのなんだの言ってそのくせ夜は服着ないで寝たり扇風機つけたり、そのせいで風邪引くんだろうが。
自分の体調くらい自分で管理してほしい。
言った事をすぐ忘れて同じことを繰り返す、ほんとに能無しすぎて疲れる、バカと居ると頭がおかしくなりそう。。
ほんとにキモすぎる。
離婚したいけど実家に迷惑かけたくないし今働いてないから働いたとしてもやっていけるか不安でどうにもできない…
小さな積み重ねがストレス🤮

コメント

mi★

私なら、ためないですぐに言ってしまいます😤💦
自己管理しっかりしなさい!って。

• れい

れい

言っても言っても繰り返すのでどうしたものかと😭💦
    分かったって言っても次の日には服着てないんでもう疲れますね😓

• 10月3日
  • mi★

mi★

大きい赤ちゃんですね😂💦
    少しは学習しろと言っても
    無理ですよね😅
    言うだけ疲れちゃいますね!

疲れたーって言ってるのはゆゆさんに甘えてますね🤣💕

• 10月3日
  • れい

れい

最近はその甘えですらめんどくさくて😂前は可愛かったのになーって、、もうほんとにでかいベビーですね笑
    お世話なんかしたくないです😱

• 10月3日
ayk

1回イライラすると、ずーっとイライラすると思うので私は「無」になることにしています。
期待しても改善されませんし、無駄なので子供がもう1人いると思って過ごします😓笑

一応、働いてきてくれるので
『お疲れ様』と『おかえり』はしています👍

• れい

れい

子供がもう1人いるってのは私もよくそう思うようにしてます😂
    前まではありがたく思ってましたがここまでくるともううざすぎます、、

• 10月3日
  • ayk

ayk

少しずつ爆発するしかなさそうですね😓
    本当のことを言うと私はちょこちょこ爆発させてます。
    ご飯手抜きとかあからさまにイライラモードぶつけて無視します(笑)

• 10月3日
  • れい

れい

もう毎日爆発させたいくらいです😭
    ご飯手抜きありですね😏
    人参嫌いなので今度人参めちゃめちゃいれてやります…笑

• 10月3日
ゆま

分かります!!
うちの旦那も帰ってきてため息ついて、私が話しかけても、"うるせー黙ってろ"。
うちの場合は毎日腰痛い腰痛いばかり。
整骨院とか病院行って診てもらったら?と言っても、そういうので治るもんじゃない。って。
じゃあ言うなよって話ですよね!!
外出して子ども抱っこしてって言っても"腰痛いから無理"。じゃあこれから2人目産まれてくるのに抱っこできないだろ!!つべこべ言わずに治せよって思います。

そういう小さいのが溜まりに溜まって爆発しますよね。
もう一緒にいるのが嫌ですもん。

なんか私の話で長くなってすみません(T_T)

• れい

れい

暴言はないですがうちの旦那も整骨院行きたいだのマッサージされたいだの言ってて行ってきて良いよって言っても行ったためしがないです😂
    なにがしたいんだ?って感じです!
    疲れてるからって私たちに当たられても溝が深くなる一方ですよね😤!

• 10月3日
はな

うちも疲れたーって毎日偉そうに上司の悪口言ったりしています。色々あり私もできることなら旦那と離れたいです😅でも働いてないし、道の世界の離婚は不安ですよね❗

• れい

れい

うちもよく悪口言ってて今じゃ、なんで?へー。しか言ってません笑
    不安すぎて毎日がストレスですよね
    😭
    ほんとのATMになってほしいくらい…笑

• 10月3日
はな

同じくです😅😅
お金さえ問題なければ…
いざ離婚となっても不自由なく暮らせるために資格とったり、仕事をみつけておかなきゃですね❕

りりな

めちゃめちゃわかります!!
うちも毎日忘れ物して頭おかしいんじゃないかと思う(笑)
行く前も帰ってきてからもため息、疲れたばっかり!!
聞いてるこっちが疲れます。
こっちだって毎日頑張ってるわ!
って感じですよね😭😭