※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)❤️
家族・旦那

土曜日仕事やすんで保育園の行事でるくらいなら、競馬と好きなアーティ…

土曜日仕事やすんで保育園の行事でるくらいなら、競馬と好きなアーティストのCD買うために働かんなんやろ!
と、旦那。

ちなみに競馬なんて滅多に勝たないしAmazonとかで何か注文しても、事後報告。しかも代引💦

子供二人いて無駄遣いできないのにほんと競馬とかイライラする。私はどれだけ我慢してきたか。。

コメント

もちもち

え、保育園の行事のが絶対大事(笑)
うちの旦那も競馬やりますがそんなこと言われたら二度とやらせません!

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

保育園の行事大事ですよね❗
    もちろん仕事も大事なのはわかりますが(。´Д⊂)
    ほんと毎週毎週負けてお金が…😢
    もっちきさんの旦那様はいくらかけてます?💦

• 10月2日
  • もちもち

もちもち

仕事は大事ですが、競馬に使う為でもないしCDの為…?そこは家族の為と言って欲しい(笑)
    掛け金はレースによって違いますけど、G1だと五千円とか一万くらいですね🐴

• 10月3日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

そーなんですーーーー😫😫😫😫
    家族の事よりも競馬やCDが。。。と思うとなんかずっと複雑な気分でした😢😢😢

うちは毎回2000~3000ですが滅多に勝たないので金額がえらいことになっています💦

• 10月3日
  • もちもち

もちもち

うちの旦那は結婚してからですが通算150万負けてます(笑)
    お小遣いの範囲でやってますけどね。。。家庭に支障が出るようならやらせません!😫

• 10月3日