※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

6カ月の息子が手が震える症状について不安。同じ経験の方いますか?

今日ふと6カ月の息子がうんちをして力が入ってるなーと思って見ていたら手が震えていました。10秒くらいしたらとまりました。何日か前も泣いていて興奮しているような時に同じ様な感じで手が震えていました。痙攣ではないとおもうんですが色々調べていたら不安になってきました。同じ様に震えていたことある方いらっしゃいますか⁇

コメント

ちー

うちも息子もギャン泣きしているときに手が震えてます!
うちの姪っ子も震えているのでそんなに気にはしていませんでした。
赤ちゃんは力の加減がわからず震えてしまうことがあるみたいなので大丈夫だと思います!

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!そうなんですね!同じ方がいて安心しました。ちなみにどんな感じで震えますか⁇

• 10月2日
  • ちー

ちー

小刻みに痙攣みたいな感じで震えてます!

• 10月2日
  • ママさん

ママさん

同じような感じですね。よくなりますか⁇

• 10月2日
  • ちー

ちー

寝起き泣きの時はなってる確率が高い気がします!
    毎日なっているわけではないですが..

• 10月2日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね!不安なのかもですね!ありがとうございます😊😊

• 10月2日