※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
家族・旦那

私が1週間ほど前に咳鼻水から始まる風邪をひいてしまいました。2日連続…

私が1週間ほど前に咳鼻水から始まる風邪をひいてしまいました。2日連続で義理実家で行事があり出向いて料理やおもてなしをし気を張って疲れていたところ、肌寒い義理実家の倉庫のような部屋で娘を昼寝させていたからだと思います。
旦那と娘も体調を崩して、旦那は39度まで熱が出るほど悪化してしまいました。そして義理実家に帰って療養しています。
娘と私はアパートで過ごしており、熱は出ず咳鼻水のみだったのですが、、

義理実家では、私が原因でみんなが風邪をひいたという話をしているそうです。旦那から聞きました。
それは認めます。しかし、咳鼻水が出ているにもかかわらず、義理実家まで忘れ物を雨の中届けさせた旦那のせいで、娘の風邪が長引いているんです。悪化させて長期化させているのはむしろそちらなのに、そのことを棚に上げて原因は私と決めつけている義理実家にも、旦那にも腹が立ちます。
咳鼻水をかかえ、雨の中届けさせたあげく、お邪魔せずに帰ると言っているのに引き止めて娘と遊んだ義理父母。あんたたちに非はないのか?嫁の私だけを責める権利あるのか?
早く娘を見せにきてほしい。もう1週間も見ていない。死にそうだ。なんて言うのはお門違いなんじゃないのか?週に二回も三回も孫の顔を見れるのが当たり前と思うなよ!

どうにかこの事実を、風邪が長引いた原因があなた方にもあることをわからせたい。何かいい方法はないでしょうか。

コメント