※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
雑談・つぶやき

願えば叶うというか、思い通りになることが本当たまにあってびっくりし…

願えば叶うというか、思い通りになることが本当たまにあってびっくりします。。

働いてるときは苦手な先輩が辞めないかなと強く思ってたらまさかの退職や異動になるし、
結婚式は希望の日取りが叶うし、雨予報が晴れるし

最近だと旦那さんに社員旅行行ってほしくなくて、台風直撃したらいいのにとか、思ってたら本当にきたし💦
そして、今週大嫌いな義家族に会いたくないと思ってたら、子どもが熱だしキャンセルに😁(笑)

他にも結構あります。
よくよく考えたら逆も多いのかな😅💦

皆さんも、ありますか?

コメント

K.A♡0526

羨ましいです☺️
若い頃は芸能人の◯◯に会いたい!と思ったら2人会えました😍💓
運使い果たしました😭
今は不幸になりました😢
幸せになれるようお力貸してください😭

• モリコ

モリコ

会えたんですか😆素敵‼
    根拠のない自信を持って、願うことしかしてないですが、
    主人には、呪いだと言われるほどですが、(笑)
    私でよければ念じます🍀✨

• 10月2日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

会えました😊
    いつも初詣でお願いするんですが、今年の初詣で赤ちゃんお願いしますって言ったら来てくれたので3回でした😂笑
    願えば叶うんですかね☺️💓
    お願いします🤲笑

• 10月2日
HARIBO

あります。「あー、あの人に会いたいな」って思ったりすると会ったりします☺️あと小学生のころ習字の時間が嫌で、無くなれ~って念じてたら先生が来なくて本当に授業がなくなりました。笑
自分すごい力あるんじゃないか?って錯覚します。笑

• モリコ

モリコ

すごい😆会えたときめちゃくちゃ嬉しいですね😆
    それは私もよくあったかもです😁
    小さいころは思わなかったんですが、大人になってから私はそう思ってます(笑)💦ヤバいヤツです😅💦(笑)

• 10月2日