※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずにゃん
妊娠・出産

妊娠五週目で悪阻が全くなくなりました。同じ経験の方いますか?ありがとうございます。

今妊娠五週目ですが、
悪阻が全くなくなりました。

これわどういうことでしょうか。
同じような方いますか?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

悪阻落ち着いてよかったですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
でも悪阻もいろんな種類があってまた急に始まるかもしれないので今のうちにたくさん美味しいもの食べて栄養つけてください⌣̈⃝ ♡

はずにゃん

コメありがとうです(›´ω`‹ )

急に無くなるのわ
大丈夫なんですか?!

今わいっぱい食べています♡

來ママ

不安にさせたらすみません(u_u)

でも私も妊娠6周目から悪阻がだんだんなくなっていき、7周目の検診で稽留流産と診断されました(´・_・`)

ただ単に悪阻がなくなったら良い事ですけど、こういう事もなくはないと…(・・;)

想・煌のママ

悪阻は波があるので、急にまた来ることもあります(;゚ロ゚)
私もそうです、11週くらいにおさまったと思ったら、12週くらいからぶり返しました。
吐きつわりだったのですが、ぶり返しても吐きつわりで、先週ついに入院しました(ーー;)

はずにゃん

コメありがとうです(*´ο`*)

えっと、それわ
どういうことですか?

まる 0203

はじめまして!
私はいま、6w1dです!

先生に言われたことなのですが
その時期につわりが酷かった人が
突然なくなったら産婦人科に来て
とのことでした!

おかしいなと思ったら
すぐ病院へ!!!

はずにゃん

コメありがとうです(›´ω`‹ )

一時的に落ち着いてる
だけなんですかね(∩´﹏`∩)

入院?!
よっぽど酷いんですね(´・・`)
良くなること祈ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はずにゃん

コメありがとうです!

ホントですか?!
ちょっと明日
電話してみます(´・・`)

想・煌のママ

悪阻がなくなったから赤ちゃんもお腹で亡くなっていた、というのは、たまにあることです。
私も來ママさんと同じ流産経験しましたが、私の時は普通に悪阻ありました。
悪阻がなくなった=流産ってことではないですよ。

來ママ

悪阻があったのに『あれ?最近おさまったかも?』と思っていたら流産してました。
赤ちゃんがお腹の中にいなくなったから取られていく栄養もなくなり、悪阻がなくなってったのかな。

言葉にするの難しく理解できませんよね?すいません(・・;)

maaiii

私も妊娠7週目辺りから全くと言っていいほどつわりがなくなりました!
それまではなんとなく気持ち悪かったんですが、、、
腹痛も出血もなかったし、まれにつわりがない人の一部なのかと(੭˙꒳​˙)੭笑
もし心配なら一度病院に電話してみるといいですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

さつFam.

病院に聞くのが一番ベストだとは思いますが、私も突然悪阻が無くなりましたよ。
元々そこまで酷くはありませんでしたが、無くなった時はヤッター!ぐらいに思ってました。

全てが悪い方に繋がるわけじゃありませんから、気を落とさず、まずは病院です💡