※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮桜まま
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがいて、離乳食後の授乳について悩んでいます。離乳食は180〜200g食べるようになりましたが、授乳は遊びのようで、皆さんはどうしているか気になります。

今8ヶ月の子がいて、もーすぐ9ヶ月になります。
離乳食後のおっぱいは皆さんあげてますか?
離乳食もだいぶ食べてくれるようになり、180〜200gくらいは食べてます◡̈♥︎
離乳食後にあげても、ほぼ遊びのみ?みたいな感じです!
本などみると、あげるって書いてありますが皆さんどうしてますか?

コメント

ミー美鈴

初めまして!

今息子が9ヶ月ですが、離乳食後のおっぱいは本人が飲みたそうな時やってます(*`・ω・*)ゞ

うちの場合離乳食を朝、昼、夜ちゃんと3食食べられるようにまだなって無いのでおっぱいがメインですけど(≧∇≦)b

  • 蓮桜まま

    蓮桜まま

    そおなんですね◡̈♥︎
    その子によって変わりますもんね!
    参考にさせて頂きますね♩
    ありがとうございます!

    • 12月29日