※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

娘が怪我をしたが、夫は飲み会に行く予定。気持ちがモヤモヤしている。整形外科受診の件を相談したい。

ただ聞いてほしいだけです😣

娘がソファーから落ちて左肩を強打し💦しばらく大泣き、その後抱っこで少し寝て、起きてからご飯を少し食べ今抱っこ紐にて寝かしつけ中です。#8000に電話して今晩は様子見で明日整形外科を受診を勧められたのでそのようにしようと思います。

全て仕事中の旦那に伝えてます。でも今晩は予定通り飲み会に行くようです。モヤモヤ…

ひたすらモヤモヤ。

コメント

れもん

それはモヤモヤしますね😣
なにもできなくても心配で帰って来てほしいですよね😭

• キューピー

キューピー

そうなんです!そうなんです!話聞いてくれるだけでもいいのに😭
    分かって頂き嬉しいです😭

• 10月2日
ひよこ🐤

うちも娘が高熱ですが飲み行きました😓

• キューピー

キューピー

同じですね💦しかも双子ちゃんだと尚更人手が必要ですよね…
    お互い頑張りましょう😭

• 10月2日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

父親と母親じゃなんだかんだで愛情の重みが違うんだと思いました😥
    今日はみんなもう寝てくれたので1人満喫します😌
    キューピーさんもお子さん、心配だとは思いますがゆっくり休んでくださいね😊

• 10月2日
  • キューピー

キューピー

私もようやく寝かしつけ、お風呂入って少し落ち着きました☺️

優しいお言葉に救われます💓ありがとうございました💕

• 10月2日