※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

予定日4日超過中で、内診時に出血の可能性を伝えられたが出血はなく、兆候もないため心が折れそう。

予定日4日超過中。今日病院で内診のとき
多分ちょっとグリグリされた( ´∵`)
痛みわ全くなく、、先生からわちょっと出血するかも
やけど、すぐ収まるからね
と言われました。でも出血ない。(笑)
意味なかったんかな〜。たまに足の付け根、腰に激痛
はしる程度。もおなんかこんなけ予定日過ぎて
なんの兆候もないから、、悲しくなってきました💦
心が折れそうです😢😢

コメント

しーちゃん

お腹大きいから苦しいし
大変ですよね(´;ω;`)
オロナミンCを飲むと陣痛来るよ!
と知り合いに聞いたので飲んだら
2時間後に来ました٩(。•ω•。)و
産まれちゃうと睡眠も減っちゃうので今のうちゆっくり過ごしてください⸜⌄̈⃝⸝‍
出産来たら可愛いわが子に会えるので
頑張ってください(ू •ω•ू )

かじこ

全く兆候無いと確かに切ないですね…💦ただ、私も内診グリグリで2日後に茶オリが出たもののその後特に何もなく、昨日朝からおしるしがありそれから前駆陣痛→陣痛→産院で入院し分娩室で息んでる時に破水の流れでした!

何かしら兆候があることを願ってます🙏✨

ゆの丸

私は、一人目予定日の4日遅れで次の日の朝に?陣痛無しの破水のみで(´`:)すぐに病院に電話をしました。

荷物を持って、病院に行き産婦人科で検診をした際に、子宮口がまだ開いておらず=ぐりぐりされて、その日は入院。

数時間経ち…5分〜10分間の微妙な陣痛
ナースコールで伝えると、即、陣痛室へ
気付けば、朝になっていて、体力を維持する為に、朝ご飯はしっかり食べてからの〜…
促進剤を3回投与された数時間後( ;ω; )?!

キタ━━━━(:д:)━━━━!!第一段階の痛み!
泣きながら、叫び〜の!
旦那は痛みを和らげるため、さすってくれているけど…触らないでと一喝w

その後…3分刻みで激痛が走り。
3時間43分元気な女の子が産まれました💓


長々と申し訳ないです󾭛
はやく赤ちゃんに会えることを願います👶✨

りり

私も1週間予定日超過しました。
ほんと、なんの兆候もないの虚しいですよね💦
今日来るかもって毎日待ち構えて💦💦
周りからもどう?まだ?って言われ続けて😂
私は何をやっても結局最後まで陣痛来ず、促進剤使って産みました!

人それぞれですが必ず赤ちゃんに会える時は来ます!😊
心配しないでも、大丈夫ですよ〜!!