※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

金曜日、10分徒歩の支援センターに11キロの子供を抱っこして行くのは妊娠5週目で大丈夫でしょうか?腹痛などはないが心配です。

まだ病院に行ってなくておそらく妊娠5週目とかだと思うのですが(病院には土曜日行くつもりです)、金曜日に11キロの息子を抱っこ紐に入れて徒歩10分くらいの支援センターに行くのは危険ですかね?
普段はベビーカー使っているのですが、金曜日は雨予報出ていて。。。できれば抱っこ紐で行きたいのですが💦
腹痛とかはなく、まだ大丈夫かな?なんて思っていふのですがどうなんでしょう?💦

コメント

ゴロぽん

私抱っこ紐8週くらいまで使ってましたよ😃

• ままま

ままま

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    そうなんですね💡雨降ったら抱っこ紐使っちゃおうかな〜。。。

• 10月2日
あーか

私も今5〜6週です(・ω・)/
先日胎嚢だけ確認できたところなんですが、この時期はあまり重いもの持ったりとかはなるべく控えてねと言われました(´xωx`)
人によるかもしれませんが…
今息子が12〜3キロですが、抱っこ一応控えてます(´・ω・`;)

• ままま

ままま

回答ありがとうございます☆
    同じくらいですね♡やっぱり重いものもつのは控えて〜って言われますよね💦
    天気が持てばベビーカー使えるんですけどね、レインカバーとか準備するの面倒で。。。笑

• 10月2日
K♡

妊娠8ヶ月くらいまで普通に抱っこ紐使ってました(T . T)心配ならやめた方が良さそうですが、しょうがなかったので(T . T)

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    8ヶ月ってけっこうお腹大きいですよね(^^;;すごいです!
    大きくなったお腹の上に腰ベルト巻いてた感じですか?

• 10月2日