※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニー
妊活

初期流産後、hcg値が下がらず不安。同様の経験者いますか?生理のタイミングも気になります。再検査を待つことに。

9月に陽性判定が出ましたが、5週目でhcgが390ほどしかなく、初期流産だと言われました。それから出血が続きhcgが下がり続けましたが、現在一ヶ月以上経つのにhcgが87ありました。
三週間前に測ったときは100で今日は87と下がり幅が少なかったです。医者からは珍しいケースではないので、また一ヶ月後再検査しましょうと言われましたが、同じように、流産後hcgが中々下がらなかった方いらっしゃいますか?いつになったら生理が来るのか不安です。

コメント

🦢

私2ヶ月くらい検査薬反応した気がします💦出血も1ヶ月以上?ダラダラ続いて不安でしたが、その後 出血が止まってすぐにまた出血が始まって(多分普通の生理)、そこからは毎月くるようになっていつのまにかフライングで検査したりした時には真っ白の陰性になってましたよ!笑

• ロニー

ロニー

そうなんですね!やっぱり時間がかかるんですかね。早く妊活したいという焦りもあって不安になってしまいました。気長にゆっくり待ちたいと思います。ありがとうございました☺️

• 10月2日