※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
妊娠・出産

34週に入り、お腹の張りが頻繁になり心配ですが、痛みや出血はなく、明日の検診予定を明後日に変更しようと思っています。切迫早産の可能性はありますか?

34週に入ります。
ここ数日間でお腹の張りが
頻繁になってきました。
今まで、張ることはあまりなくて
少し心配です。
1時間に数回は張ります。
でも、痛くはなく出血も
ありません。
少ししたらすぐ治ります。

今までの検診は
つい最近尿蛋白?で+が
でたくらいなんですが、
切迫早産?とゆう可能性
あると思いますか…?

明後日検診へ行く予定なんですが、
あまりにも張るので明日に変更
しようと思っています。

コメント

yuu♡

お腹が張ったときに
横になって治るのであれば大丈夫ですよ(*´ω`*)

でも、あまりにも張るのが気になるようでしたら
張り止めの薬を処方してもらうと安心できるので良いかと思います!

ぴーちゃん

臨月に近づくにあたり、かなり張りましたよ!
立っては張り、座っては張り…でした。
痛みや出血がなければ切迫ではないので大丈夫だと言われましたよ☆

N

私も頻繁に張ります。
今日健診で、もう34wだから張ってきたりしてもおかしくないというようなことを言われたので気にしてません☆子宮口も開いてなかったです。重い物を持ったりなど無理はしないように言われましたが。。健診は明後日でも大丈夫な気がしますが、心配なら明日でもいいと思いますよ(^_^)