※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
妊活

生理予定日が違い、妊活中で検査薬を早くしたい。

生理予定日がルナルナだと昨日の28日なのですが、ラルーンでは29日になっていて、まだ生理は来ていません
生理予定日2週間ほど前から胸が張って痛い、下腹部痛、イライラ、気持ち悪さなどがあります。
妊活中なので、授かっていたら本当に嬉しいのですが、早くていつから検査薬したら正しい結果がわかりますか?

あまり、期待しすぎてもいけないのですが…(´・_・`)年のことを思うと早く授かっていたいも気持ちだけが先走ってます

コメント

★チョコチップ★

生理予定日当日から使えるのもありますよ(^_^)

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます(^_^)

生理前の下腹部痛があり、来るのではないか…と不安になってしまい、なかなか検査に踏み切れないです…

• 12月29日
けぺ

生理予定日を過ぎて3日目の時点で我慢できず検査薬しました(^◇^;)

使ったのは普通の1週間後からってやつですがちゃんと陽性反応出ましたよ!

ただ、早く分かっても早すぎると病院で胎嚢が確認出来ないのでそれはそれでモヤモヤします(笑)

授かっていると良いですねヾ(o´∀`o)ノ

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

もし妊娠していたらこの時期に下腹部痛はありえますか?
    生理前の症状でしょうか?

• 12月29日
  • けぺ

けぺ

私は下腹部痛、しばらくありましたよ(´`:)
    生理にしては弱い?って感じの少し違うような…?ってのがしばらく続きました。

子宮に血が集まってるから痛くなる人もいるとか…( ´艸`)

けど生理前も下腹部痛あるから不安ですよね(´・ω・`)
    何度肩すかし喰らったか…orz

暖かくゆっくり過ごして下さいねヾ(o´∀`o)ノ

• 12月29日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございますm(_ _)m

生理前の症状と妊娠した症状があまり変わらないと言いますが、何か妊娠したときの症状でこれはいつもと違うって思うことありましたか?

• 12月29日
  • けぺ

けぺ

本当に何となくでしたが、痛みの感じが違いました。
    いつものキツい刺すような痛みで無く、こう…内側から延ばされるような…?

あと忙しく寝不足のタイミングだったので、そのせいとは思ってましたが「気が付いたら寝てた(;゚д゚)」って作業中なるくらいで…今思えば眠気が強かったみたいです。
    陽性反応でる頃にははっきり眠気強い!って感じる様になりました。

生理前に吐き気を感じる事も多い体質ですが、いざ妊娠すると5w過ぎまで吐き気はありませんでした(o´∀`)

あとは…いつも大量に飲んでた紅茶を気が付いたら飲まなくなってて…白湯が美味しく感じてハマってました(;・д・)

コレって違いはハッキリ無いけど何となくいつもと違うぞ?もしや?みたいなで…

モヤモヤした回答ですみませんorz

• 12月29日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

生理前のニキビがまだない気が…
    下腹部痛は未だに時々あります
    生理予定日の2週間前に胸の張りがあることがずっと続き、日に日に胸が張って痛いですm(_ _)m

眠気はすごいです…

匂いに少し敏感で、お店の好きな匂いに対しても少し気持ち悪さがあったりはしますが…

あまり期待してもいざもしきたときに落ち込んでしまうので…

• 12月29日
  • けぺ

けぺ

わかります!
    うちは不妊治療の末での妊娠やったので私が期待すること言っては旦那が下げ…私が開き直っては旦那が期待し…なんてカオスの3日間でした(笑)

心当たりアリアリな状態ですね!
    検査薬、二本入りを買ってフライングされても良いのではないでしょうか?( ´艸`)

数え切れない位落ち込んだり流産だったんじゃないか、とか涙したこともありましたけど、何度も開き直ってこれましたから大丈夫ですよ!
    落ち込むのはそれだけ望むから!
    その気持ちがあるから今つわりに耐えられていると思いますヾ(o´∀`o)ノ

• 12月29日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

心強い返信ありがとうございます(^_^)

やっぱり期待したり、気にしないようにしたりの繰り返しですよね^_^

なんとなーく、心当たりはありますが、妊娠症状は個人差があるってよく言いますし、下腹部痛や胸の張り痛みが生理前と変わらないのではないかと思い…

ちなみに生理前になると基礎体温は目で見てわかるほど下がったりしますか?

• 12月29日
  • けぺ

けぺ

私、生理中熱が出る時もあって全然アテにならなくて…orz
    排卵日も病院で見て貰えるしってので妊娠したときには付けなくなってたんです(^◇^;)
    すみませんorz

• 12月29日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですね!

• 12月29日
  • けぺ

けぺ

懐妊、祈ってますヾ(o´∀`o)ノ

• 12月29日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます(*^^*)

• 12月29日