※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

母親との用事で疲れてしまい、スーパーや料理も億劫になりました。旦那に買い物を頼んでもいいでしょうか。それで甘えていると思われたりしないか心配です。

今日母親と西松屋に行ったり、布団を洗濯したり、スタイを作ってただけなんですが、腰が悲鳴をあげてます。スーパーにも行きたくなくなってしまいご飯も作りたくなくなってしまいました😭旦那に仕事帰りに何か買ってきてもらっていいですかね😭?これは甘えてる、さぼってるって思われるのかな〜😣😣😣

コメント

17Voyager

実際に腰が痛くて辛いのですから甘えていいと思いますよ。
念の為事前にご主人にOK取れるか
確認した方が良いかもですね。。。(^_^;)

• なな

なな

コメントありがとうございます🙏✨

• 10月2日

ええ!大きいお腹抱えて、お布団も洗濯して西松屋にも行って、更にスタイまで作ったんですか???😭😭
お疲れ様です、旦那さんに食べたいものリクエストしましょう❤️

• なな

なな

そんなたいしたことしてないですよ😭
    すき家買ってきてくれるみたいです😭✨

• 10月2日
ゆな

全然甘えじゃないと思いますよ( ¨̮ )
臨月で重いお腹を抱えてたらちょっと頑張ったぐらいでも腰きますから(^^;
それに生まれたら頻繁に買い物なんて行けないですから今から旦那さんに買い物慣れしといてもらった方がいいですよっ!

• なな

なな

買い物慣れはたしかにしてもらった方がいいですね😭

• 10月2日
ᙏ̤̫

しんどい時は無理せず甘えて良いと思います!
私も今日午前中子どもの運動会参加しただけで、体がきつくて午後からずっと横になってます😵

• なな

なな

いやいや、運動会参加は妊娠してなくても体力奪われるのにすごいです😭🙇‍♂️

• 10月2日
れあら

今日は、それだけ赤ちゃんの為にがんばられたんですから旦那さんにも協力してもらいましょう💗💗

• なな

なな

母と一緒になんで、なんか後ろめたくって😭✨

• 10月2日