※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

津村こどもクリニックの雰囲気や他のおすすめ小児科について教えてください。子供の予防接種で迷っています。

名古屋市北区の津村こどもクリニックへ行かれたことある方、どのような雰囲気か教えていただけないでしょうか??土地勘がなく、子供の予防接種どこにしようか迷っています。他にもおすすめの小児科あれば教えてほしいです!

コメント

みい

うちも北区です!うちはなごやかこどもクリニックに通ってます😊
スケジュールを立ててくれるし、駅チカでスタッフの方々優しいですよ!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!知り合いがいないので参考にさせて頂きます!😄駅チカなんですね!スケジュールも立ててくれるのは有り難いです😊

• 10月3日
ぽたまま

数ヶ月前から津村さんに通っています😊
わたしは今まで4.5件小児科に行ったんですがどこもここはいい✨って思えるところがなく...その中でも津村さんは良いのかな~😂って感じでここ数ヶ月は津村さんへ🏥
途中から通い出したのでスケジュールを組んでくれるかとかは分からないですが、先生は結構話も聞いてくれるし診察はネットで予約も取れるし割と空いている気がします。
友達は近くのたいようこどもクリニックに通っているみたいですよ!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!何件か小児科へ行かれたんですね😳ネットで予約取れるのはいいですね😋ホームページみても良さそうな感じがしていたので実際に行かれてる方の声を聞けて良かったです!

• 10月3日
ままみく

津村さんに通っています。私は車移動が多く、駐車台数が多いので行きやすいです。
先生は優しく話してくださるし、気になることは聞きやすいです。予防接種のスケジュールも立ててくれます。広いクリニックではないですが、待ち時間も長くないですし、窮屈に感じたことはありません。

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!私も基本車移動なので車で行けるほうが有り難いです😊優しい先生のほうがいいので一度行ってみようかと思います!昔からある病院のようですね😳

• 10月3日