※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

隣の奥さんの態度が悪く、ゴミを置かれるトラブルがある。挨拶は続けるべきか相談。

大したことじゃないんですがモヤモヤするので吐き出させてください😱

アパートの隣の部屋に夫婦が住んでます。
旦那さんはとても感じがいい人でいつも挨拶したら明るく返してくれます。
ですが奥さんの方は挨拶しても目も合わさずとても感じ悪いのですが、それはどうも私に対してだけのようです。
(ここ最近になって旦那にも態度が急に悪くなったようです)
他の近所の方や他の同じアパートの方には高い声で笑顔で挨拶してるのを何度もみてます。。😨

私たちは息子を妊娠中に今のアパートに引っ越して来て
これから赤ちゃんが生まれるので泣き声などご迷惑をおかけします。と同じアパートと隣のアパートの方にも挨拶にいきました。もちろん隣の部屋のご夫婦にもです!

やはり子供の声がうるさいのかなあと思うんですが…子供が生まれる前からそんな感じなのでよく分からず😵😵なにかした記憶もなく😵😵

感じ悪いだけならどうでもいいんですが、
どうやらうちの玄関の前にゴミとか虫の死骸とか
捨ててきてるようです💦💦

掃除してもしても汚れるので旦那に話したところ、
あんまよくないですが、試しに隣の玄関寄りにそのゴミを置いてみたところ、隣の奥さんが外出した後にみるとうちの玄関の前にまた置かれてました💦💦
今日は玄関の前に虫置かれてるの気付かず踏んじゃってとても気分が悪いです😱😱

この前は車の駐車の仕方について、指摘してきて、
こっちに寄りすぎてる!と言われましたが
普通に白線内にきっちり収まっていましたし、なぜそんなに嫌味な風に言われるのか分かりません😵

大したことないかもしれないですけど、
イライラしちゃいます。

無視されても一応マナーとして会えば挨拶してるのですが、続けた方がいいですかね💦?
皆さんならどうしますか??

コメント

うちもです。アパートの隣に住んでいる
夫婦の奥さんの方が態度悪いです笑
夫婦というか子供が3人いるみたいですが
引っ越した次の日に家に来ました笑
1歳半の子供の足音がうるさいと。←
挨拶を続けても無視されるので
本当は続けた方がいいと思いますが
今では私も無視してます_(:3」z)_

• mama

mama

挨拶してもろくにかえってこないともういいやって気になりますよね💦💦お子さんがいるお母さんだと赤ちゃんのことなどもう少し理解があるのだと思ってました😵😵
    コメントありがとうございます!

• 10月2日
うに

女の嫉妬かな🤔?
かおりさんが綺麗で若いとかで八つ当たりされてるのでは🤗?

• mama

mama

歳はたしかに一回りくらい若い気がしますが…それくらいです😂
    知らないところで何かに嫉妬されてるんですかね😱😱

• 10月2日