※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
子育て・グッズ

ミルクを飲んで泣くことが増えた場合、哺乳瓶拒否かどうか不安ですか?眠さや他の理由で泣く可能性もあります。

哺乳瓶拒否があったママさん方、教えてください。
うちの子が先程泣き出して、そろそろお腹空いたかな?と
思ってミルク作ってあげてみました。
はじめのうちは吸っていたのに途中でぎゃん泣きになり、
落ち着かせてまた咥えさせるとまた吸って、途中でぎゃん泣き。
これの繰り返しでいつもは120ぺろりといくところが
40程でやめて抱っこしたら寝てしまいました😣
体を触っても熱もなさそうで、12時半におっぱいは飲ませてます。
(混合ですが、私が歯医者等あるためミルクだけにしました)
これは哺乳瓶拒否なのでしょうか?
それともただお腹が空いていたわけではなく、眠かっただけで
飲まされて怒ったんでしょうか?💦
ミルクあげてあんなに泣くことがなかったので焦りました😢

コメント

ScienceKK.

娘もそうなります😂
1日2日に1回くらいですが...。その時は120飲めず同じように80とか飲んで寝てしまいます😖同じです😖でも、毎回ではないので飲み方が下手なのかなと思ってます😥
拒否だったとしても私は完ミなので心配です😥...って答えになってなくてすみません😥

  • Juriet.

    Juriet.

    しかもぎゃん泣きしながら飲んでるせいで
    変なとこにミルク入ってさらに泣きました💦
    毎回じゃなければ大丈夫なんですね!
    ちょっと様子見たいと思います😊
    ありがとうございました!

    • 10月2日
ゆり

たぶん眠たくてグズグズ泣いていたんじゃないでしょうか?
うちもよくありますよ。
哺乳瓶拒否ではないと思います☺️

  • Juriet.

    Juriet.

    そうなんですね!
    飲みながら初めてこの世の終わりみたく泣いたので
    びっくりしました😅
    ありがとうございました!

    • 10月2日