※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

質問でもなんでもないんですが、惚気たりとかしばらくなかったので、こ…

質問でもなんでもないんですが、惚気たりとかしばらくなかったので、ここに書かせてください😌

わたしは娘を授かってからの結婚、そして娘の生まれる1ヶ月前に実母が亡くなったりと、ほんとにたくさんのことがありすぎた2年間。
その間旦那ともたくさん喧嘩しました。
でも長男なのにお婿さんにきてくれて、わたしの母が亡くなってからはわたしの家族と同居してくれたり、ほんとうに感謝しています。
料理上手でいまではお願いする前にする前に、家事を手伝ってくれたり、娘の相手もたくさんしています。
わたしと娘にはやく会いたいからと、仕事終わりはほとんど直帰です。
わたしの父のことを尊敬してくれていて、お父さんみたいになりたい、お母さんを安心させてあげれるように頑張ると言っています。

毎日家族のためにお仕事頑張ってくれて、旦那としても父としても一生懸命な旦那がだいすきです。
旦那と出会えてほんとに良かったです。わたしにとって世界で一番です。
わたしも旦那と旦那の家族を大切にしていきたいです😌

コメント

ぼたん

とてもステキな旦那様ですね😌💓
すなおにそういった気持ちを持てるめろさんも、とてもステキです🍀
私も旦那を大切にしよう、と改めて思いました😌✨

夏希

なんだか見ててほっこりしました☺️
私の旦那もとても優しく私の両親を大事にしてくれます。
あともう少しで産まれる息子の事も毎日寝てる間も自然とお腹なでなでしながら寝ていて、きっと良いパパになるだろうな〜って思ってます💞
これからも色々大変と思いますが、
近くに素敵な旦那さんと子供さんが居てるので頑張ってくださいね🤩

R☆M

すてきなご家族ですね🤗✨✨
感謝してるめろさんも素敵です!これからはきっと幸せなことだらけですね!!お母さまも安心されていると思います😊

♡miu.

旦那様も素敵ですし、めろ様もこういう気持ちを持っていて素晴らしいなと思いました☺️❤︎

すみません、ただの感想です😊笑

まるちゃん


みなさんの優しい言葉になんだか泣きそうになりました。お互い子育てがんばりましょう❤︎
回答してくださりありがとうございます!