※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮頚管が35mm前後で張り止めを飲んでおり、安静を保っているが体調が優れず、正産期に運動を考えている。切迫気味の方、予定日より早く産まれた経験ありますか?

子宮頚管は35mm前後あるのですが、お腹が張りやすい&動いたら痛くなるので張り止めを飲んでいます。先生からはお腹が張ったら安静にして!と言われていますが、体調もあんまり優れないので毎日ダラダラゴロゴロしてます。正産期に入ったら運動を頑張るつもりです!切迫気味の方、予定日より早く産まれましたか?🙇

コメント

s♡

1人目が切迫で無かったけど37wで生まれたこともあってか、2人目は9ヶ月入って切迫気味の自宅安静で37wで生まれました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇❤️

そうなんですね!!\(^o^)/
    私も早く会いたいです~😭💕

• 10月2日
さくらこ

2人とも37週に出産しました!
1人目30週で経管長2センチ切って、破水した時には7センチ開いてたけど痛みはそんなに。その後5時間で出産。

2人目は35週で2センチ開いて37週まで、5センチ開いても痛み無くて先生を惑わせてたぐらいです。その後1時間で産まれました。

2人ともずーっと安静にしてて、運動なんか全くしてなかったけど、お産は楽でした(´∀`)
ちなみにこの間の検診で3センチあるからOKって言われました!

• ママリ

ママリ

安産は体質もあるんですね!(*゜▽゜)
    今はダラダラしときます😊(笑)

• 10月2日
pinokiooo

38Wで生まれました!
私も正産期入ったら運動しようと思っていたのに、なんだかんだで最後までゴロゴロしてました笑😅
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥️

• ママリ

ママリ

ゆっくりできるのは今しかない!とみんなに言われます😊(笑)
    やっとここまできた&まだ1ヶ月以上もある😱😱😱という不思議な気持ちです( ゚Д゚)笑

• 10月2日