※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間も寝るようになり、心配しているけど、笑顔も多く元気。食事もうんちも問題なさそうです。心配は不要ですか?

生後47日目の男の子のママです❗️ここ数日で急に日中も寝てくれるようになりました💦嬉しいけど落ち着かないです😅

今まで夜は5時間ほどまとまって寝て、昼間は抱っこでしか寝なかったはずなんですが、ここ数日で昼間も布団に寝かしつけると2時間ほどまとまって寝るようになりました👶

嬉しい反面なんだか不安で💦急にリズムが変わったので心配でちょこちょこ様子を伺ってしまって落ち着かないです😂

よく笑ってご機嫌ですし、母乳もミルクもよく飲み、うんちも出てるので心配する必要はないのでしょうか…
こんなものですか❓😂

コメント

すっごいお利口さんじゃないですか😊😊
うちの子は日中は背中スイッチが入ってベッドでは寝てくれないので羨ましいです(;o;)

• のんのん

のんのん

そうですよね💦うちも背中スイッチ発動しまくりだったんですが…急に寝るようになりまして😭それはそれで寂しいし不安なんです😂
    とりあえず喜ぶべきですかね😂笑

• 10月2日