※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

駐車場で車がはみ出し、通報されたことに疑問を持っています。直接言ってほしかったと思っています。

前、親がうちに来たとき駐車場から車が少しはみ出ていました。
次の日警察がきました。
誰かが、写メとって役所にきてそれから警察に回ったみたいです。
車を少ししたら停め直したのに、こんな通報されるなら、直接、インターホン鳴らして言ってくれたら良いのに。
私はおかしいですか?

コメント

言って逆上されたら怖いからそうしたのかもしれないし、前から嫌だと思っててここぞとばかりに役所にチクったのかもしれませんが、
まぁ今のご時世やすやすと文句言える時代じゃないからかもしれませんね。

• すみれ

すみれ

コメントありがとうございます。
    はみ出てしまったのは、初めてです。
    逆に役所に電話して誰が言ってきたのか、教えてくれませんよね?

• 10月2日
ママ

直接言うと角が立ったり、ご近所トラブルを避けたいから警察に言ったんじゃないですかね。私も直接じゃなくて警察にいうと思います。ただ、少しくらいで呼ぶなよ…とは思いますが😑💦

• すみれ

すみれ

父に隣に停めてよ(家の駐車場内)と言ったのですが、狭いからと躊躇してました。
    少ししてから再度言って停め直してくれましたが、まさか警察とは。。

• 10月2日
  • ママ

ママ

少しの間だけだったんですね。
    少しでも邪魔だと感じた方がおられたんですね。直接ガミガミ言われるより、後腐れなくトラブル解決できたと思ったらスッキリしますよ😊

• 10月2日
  • すみれ

すみれ

以後、気をつけます。

• 10月2日
はな

今の時代に誰かへ苦情や、注意は私ならできないです😅見ず知らずや、ご近所さんに対しても…
逆ギレや、今後嫌がらせされる場合もあるだろうし。

私も警察などに通報すると思います。
短時間、少しはみ出しただけは個人の感覚なので、通報した方からしたら迷惑に感じたんでしょうね😰

おかしいとは状況も見ていないし判断つかないですが、とりあえず少しはみ出しただけでも、今後そのような行動が迷惑と感じる方もいると思ってやめたらいいのではないですか?

• すみれ

すみれ

父に言ったのですが、強く言えば良かったです。
    今度はコインパーキングに停めてもらいます。

• 10月2日
A

やっぱり人も通るし
いやな人はいやなんじゃ無いですかね?
どんな状況かはわかりませんが…

ただ、誰が通報したとかは教えてくれないですよ!トラブルにしかならないと思うので普通にこれから気をつければいいだけだと思います。

• すみれ

すみれ

父に強く言えば良かったです。
    今度はコインパーキングに停めてもらいます。

• 10月2日