※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
妊娠・出産

お腹が空かないです。最近つわりのピークが過ぎて、胃のムカつきからは…

お腹が空かないです。最近つわりのピークが過ぎて、胃のムカつきからは卒業できました。しかし、4ヶ月に入ってからお腹が大きくなりはじめて、同じ位からお腹が空かなくなりました。初期とは違い、食べられるものは増えてきましたが、美味しいと思えず苦痛です。また、貧血薬は飲んでいますが栄養が回ってこないのか、再び貧血の症状が出てきて困っています。フルタイムで立ち仕事をしているため、体力の消耗が早いのためとりあえず食べられそうなものを食べています。みなさんが4ヶ月位の頃は何を食べていましたか?

コメント

みんと

4ヶ月はまだつわりでしたが、私もお腹の大きさで圧迫感を感じあまりお腹が好きませんでした( ̄▽ ̄;)
主にアイスクリームを食べてたのですが、少しずつおにぎりなども食べられるようになってたと思います😋