※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
ココロ・悩み

浜松市南区芳川町の停電は復旧しましたか?停電で不安な日々。義実家でお風呂と洗濯はできるけど、一人で不安。ネットも使えず、同じ状況の方いませんか?

静岡県浜松市南区芳川町に住んでる方、停電復旧しましたか?

うちは未だに停電で冷蔵庫の中身ももおダメになりました💦

あたり一帯真っ暗で夜も不安です😢

幸いなことに中区にある義実家が復旧したのでお風呂とお洗濯はお世話になれて出来ていますが💦

知り合いもいないので旦那が帰ってくるまで1人心細く猫と待ってるのも凄く不安です😭

謎の電波障害もありネット環境も最悪です😢

同じような人いましたらコメントお願いします😢

コメント

※※※

実家が恩地町です。
同じ町内で復旧している所もあるようですが、系統が違うのか、まだ復旧してないみたいです。

昨日まで実家に滞在していて、東名解除とともに帰ってきました(^^;
ネットがダメだったので、2時間おきに車でテレビ見て情報収集しました。

台風一過で今日も暑いので大変ですよね。

  • みーた

    みーた

    うちも裏の家は復旧してるっぽいんですよね💦
    なんでうちはってなってます😢
    テレビもネット環境もダメなのはホンマに辛いですよね😢
    寒いならまだしも暑いのは冷蔵庫が使えないので困ってます(∩´﹏`∩)

    • 10月2日
  • ※※※

    ※※※

    どうですか?
    実家は、たった今、復旧したそうです。
    早い復旧をお祈りしてます(>_<)

    • 10月2日
  • みーた

    みーた

    まだまだ復旧しそうにないですね😭
    ホンマに早く復旧して欲しいです😢

    • 10月2日
かっちゃん

石原町に住んでます✨
今日の朝2時に復旧しました!
隣町の金折町もまだ復旧してない
みたいでまだ時間かかりそうですね😭

  • みーた

    みーた

    復旧おめでとうございます😊
    早く復旧して欲しいです😢

    • 10月2日
niphredil *

中区ですが昨夜復旧しました
割と街中に近く同じ町内でも朝から復旧しているところが多くあり
うちの周辺だけ忘れられているのでは...と不安でした💧

電気がないって不安ですよね💦
ましてや妊娠中だし
知合いがいないとなると
余計にですよね...

我が家にも猫が2匹います🐈
何か困ったことがあったら
頼ってください◡̈⃝︎⋆︎*

求めている回答にならず
すみません💦
早く復旧しますように

  • みーた

    みーた

    復旧おめでとうございます😊
    お腹も出てきて夜中にトイレに行きたくなった時の階段が怖くて(∩´﹏`∩)
    猫さんは停電をもろともせず元気で何よりですが笑
    わざわざありがとうございます😊

    • 10月2日
ここ

大丈夫ですか??😭💦南区若林町に住んでるものです💦隣の町はまだまだです😭💦ひどいところだと4~5日かかるみたいで…不安ですよね💦💦私も知り合いいないのですごい気持ちわかります😂💦

  • みーた

    みーた

    なんとか大丈夫です🙆‍♀️
    引越ししたてでまさかこんなことになるとは思ってなくて💦
    心細いですよね😢

    • 10月2日
  • ここ

    ここ

    引越したてなんですね!!私も6月に来たばかりです😊💕同じ週数なのでつい…心配になりコメントしてしまいました😂💦

    ご飯確保とか大丈夫ですか???スーパーとか行けました??

    • 10月2日
  • みーた

    みーた

    私は8月に引っ越してきたばっかりです💦
    同じ週数なんですね😍😻
    じゃあ予定日はお正月くらい?笑
    ご飯は義実家でお世話になってるから大丈夫です🙆‍♀️

    • 10月2日
  • ここ

    ここ

    本当に引越ししたばかりなんですね😭💦

    1月3日予定ですよ☺️💕

    良かったですー!着実に復旧してる地域増えてるので復旧すること願ってます😭😭

    • 10月2日
  • みーた

    みーた

    やっぱり予定日近いです(・ω・`*)ネー
    早く復旧して欲しいです😢

    • 10月2日
まさみ

うちは三島町ですが、今日日付が変わる頃に復旧しました✋!電気が使えないって本当に色々と不安になりますよね💦私も予定日が明後日に迫っているので不安とストレスで気が狂いそうでした😂💦
ちなみに、コンビニ等まだまだ品薄状態ですが、三島町のリベロっていうスーパーは商品バッチリ入ってましたよ!ご参考まで😣!
早く復旧しますように🙏🙏🙏💦

  • みーた

    みーた

    復旧おめでとうございます😊
    電気のありがたみがわかります😂💦
    どこも品薄で動き回らないと行けんのに信号も停電してるし危なくてやっかいですね💦
    わざわざありがとうございます😊

    • 10月2日
かずずん

うちもまだダメです…
というか出産して私は入院中で、旦那と長男だけで心配です。
入院前に災害グッズを購入して、もしもの時にと旦那に指示しておきました。冷蔵庫ダメですが、初日は災害時用の野菜パン、ランタン、大活躍だったそうです。良かったです。入院してるのでサポートに行けない。

  • みーた

    みーた

    それは心配ですね💦
    でも自分と赤ちゃんを1番に💦
    旦那さんを信じましょう😊

    • 10月2日
♡♡♡ 🌹

西区ですがうちのアパートも
まだ停電してます😂
なので復旧した義実家で
お世話になってます😫
洗濯物も3日分もあって
洗濯機借りてやっと今日洗濯が
出来ましたし
冷蔵庫の中身はほとんど処分
しました‼️泣

  • みーた

    みーた

    うちも全く同じです😢
    早く復旧して欲しいですね😢

    • 10月2日
すもも

私も芳川町です🏠!
さっきまで実家にいたんですが、
帰ってきたら芳川だけ真っ暗!
愕然としました🤮
ご近所の方々が昔から住んでる人たちなんですが、
芳川はすっごくおそいからねー!
と言っていました…😫
たぶん明日の夕方以降じゃないか〜?
と…😥

  • みーた

    みーた

    あたり一帯真っ暗です😢
    中電に確認したら復旧済みって言われたので停電してること伝えました💦

    • 10月3日