※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa_10xx
子育て・グッズ

熱が39.0度以上で食欲がない。ミルクは飲むが他の食べ物は受け付けない。ミルクで大丈夫か相談したい。

日曜日の夜から熱があり
月曜日病院行き、喉も赤くないし
熱だけの症状だから
多分突発性発疹かなーと言われました!
解熱剤だけもらって火曜日の今日まだ
39.0度以上の熱があります!
お茶は飲んでくれるのですが
うどんとか食べ物は食べてくれません、
ミルクは飲みます!
熱が下がり食欲が出てくるまで
ミルクでも大丈夫ですか??

コメント

ままり

うちは5日間ミルクのみでしたよー!

  • naa_10xx

    naa_10xx

    そうなんですね!!

    座薬4個貰ったのですが
    あと2個しかなくて
    病院行ったらくれますかね?

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    くれるとは思いますが無理に下げてもまた上がるときしんどくないですかね?わたしはつかいませんでしたよー

    • 10月2日
  • naa_10xx

    naa_10xx

    べろの先が赤くなってるのですが
    口内炎ですかね?
    できたりしましたか?

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    口内炎はできませんでした!

    • 10月2日
ママリ

大丈夫だと思います!
うちも体調悪いと食べなくなるので、食べられるものだけあげてます。(中期、後期食みたいにすれば少し食べてくれます)
うちはミルク卒業して飲まなくなったので、ほかのもので水分補給してます

  • naa_10xx

    naa_10xx

    ありがとうございます!
    ミルクも飲まなくなりました!💦

    • 10月2日