※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のママです。ハイハイ、つかまり立ちができるようになりました。おもちゃよりもカバンのタグやコンセントカバーを開ける遊びが好きで、寝室で遊ぶのが特に好きです。似たようなお子さんはいますか?

7ヶ月の男の子のママです👩
ハイハイ、つかまり立ちがマスターできました!
おもちゃよりカバンのタグやコンセントカバーを開けようとする遊びばっかりします。笑
しかもリビングではなく寝室の。なぜ?笑
似たようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

じゅりぶ

うちの息子もいまだにオモチャよりもコンセントや充電器
カバンやタグ、ペットボトル等...が好きです😂
コンセントカバーをつけたのですが、開け閉めが激しく壊しました😂
開けれる引き出しは全部開けっ放しにしないと気がすまないようです。
今はタンスの引き出しを開けて服を出すのが流行ってます😅
お財布は気を付けないと中身を全部出してしまいます。
カードをあちこちに差し込むことも好きで...Suicaがなくなり焦りました😅
オモチャの意味!!と毎日思ってましたが...
最近は寝たら片付けるようにして起きてるときは引き出しなど開けっ放しです😂

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとおもちゃよりこれ?みたいなものばっかり好きみたいです。笑
    うちの子のマイブームは空気清浄機です😭笑

    • 10月4日