※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
家族・旦那

結婚して3年と少し。そういうこともきっとあるだろうとは予想していた。…

結婚して3年と少し。
そういうこともきっとあるだろうとは予想していた。
でもそんな雰囲気は微塵も無かった。
だが!今日初めて見つけた!!

ぼけーっとしてる夫でも!
普段は頑なに否定していても!
健全な20代男子だと言うことを!!笑笑

数日前から、なーんか不貞腐れてる夫。
こっちは、小学生組が冬休みに入り、2歳のお世話もしつつ、現在妊娠中の大変な時にずーっと不貞腐れてるので、放置していた。面倒だし←

いつも夜勤前は仮眠すると言い、寝室に行く。
その後何事もなく仕事に行く。

さっき寝ようと思い、すでに寝ている娘を抱え寝室に行くと、布団が少し濡れている。(´・Д・)」ナゼ?
確認。笑
あー、夫の分身ね← 笑

て、まじかよ!!!∑(゚Д゚)
そーだよねー。いま喧嘩?中で、したくても出来ないもんねー( ̄▽ ̄)自分1人不貞腐れてるからー。←笑

長くなりました。
夫のそういう痕跡を見つけてしまった時、どんな気持ちになりますか?∑(゚Д゚)
私は、びっくりと楽しさ?←で、ここに書き込んでしまいました笑

コメント

れいるりまま

私はまだ付き合ってる頃ですが、私が呑みに行き遅くに帰ってきたら先に寝てた彼、携帯が空いたまま置いてあったから充電器に差してあげたら画面がついてそしたらムービー再生しますか画面にw
まさかの発見に面白くて、寝ている彼の耳元で再生してあげました(爆)
飛び起きて何を言うのかと思ったら何事も無かったように流すので逆にキレましたw
普通に認めてくれたら笑い話にしてあげたのにw

私はつわりであらゆる匂いがだめな時にあの独特なにおいのティッシュをリビングのゴミ箱にそのまま捨てられてあったのをにおいで気付き発見しました。
におい今あかん言うてるやろ!!!!トイレに流せや!!!!
ってブチ切れました。

みんみん

めっちゃおもしろいですね!(笑)
私も痕跡を見つけてしまったことがあります!

私は発見したとき、「え!」と驚いて声を出してしまったものなので、旦那が「何があった!?」と慌ててこっちへ来ました(笑)

そこで旦那と目が合い、旦那は必死に隠そうとあたふたしてましたが私は笑いが止まりませんでした!笑

いけないものを発見してしまって、勝ちほこった気分でした(笑)

よくあります(o^^o)
朝ゴミ出しをする日は寝室のゴミも空っぽになるんですが、その日仕事から帰ると今朝空っぽにしたゴミ箱に大量のティッシュが…笑
仲良し後に何日分?とか冗談で言い合ってます(o^^o)
たまに半日分て時もありますが(≧∇≦)

れにょ

新婚当初は良くありましたね、懐かしい。
使用済みティッシュがそのままPC前に放置してあって、笑えました。
あとは、PCの履歴?AVで有名なサイトだと思います。

ティッシュは言いました。
へへへへって顔されました(笑)
今ではトイレに流してますね。
履歴は自分で気づいたようで、消されるようになりましたね。

余談ですが、旦那がしてるの気づきますよね。私がお風呂はいってる時とか、先に寝室に行った時…
トイレ入ってもすぐ流すだけの時は、…ティッシュかと勘づいちゃいます。あんま相手が出来ないので気づかないふり、今は部屋に入ってはいけない!!と気を使うなどしています。

とおまママ

うちの旦那さんは、コッソリトイレでしてました!笑
元々朝からトイレにこもるタイプですが、やたら長い時は出てきた時に、してたのー?って確認してました(^ ^)笑

たまに、お手伝いしてました!笑

むぅぅう*6児まま

現在バタバタしていてまとめてのお返事で申し訳ないです。(´・Д・)

コメントありがとうございました(*^^*)