※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
雑談・つぶやき

トイレでうんちも出来るようになった!くさいオムツ替えさらば!笑まだま…

トイレでうんちも出来るようになった!くさいオムツ替えさらば!!!笑

まだまだパンツで完璧とは行かないけど、トイレ行っておいで!で行ってこれるまでになって母は嬉しいです😢💕

トイトレ中のママさーん!頑張って下さい!!!

コメント

ゆーあ

息子くん凄いですー‼️😍✨
トイレでうんちしてくれるとお互いに楽ですよね!
うちの息子はまだまだで…(;ω;)
いつになったら自分でトイレ行ってくれるのぉ〜😭😭
焦ってはいけないと思いつつも、もう心折れそうです…。

• ひあゆー

ひあゆー

うんちは特に時間かかりますよね😭
    うちはたまに行く託児所や一時保育でトイレ行く子を見て刺激受けたのも大きいかもです!
    面倒な時は1日おむつでトイレ声掛けしないとかあります(笑)
    ゆるりと頑張りましょうー💪☺️

• 10月2日
  • ゆーあ

ゆーあ

なるほどー!
    一時保育とかって刺激になりそうですね✨
    来年幼稚園だし、先生に任せようかな…って思ったりもします😅
    それまでゆるりと頑張ります‼️

• 10月2日
  • ひあゆー

ひあゆー

幼稚園おむつ大丈夫なんですね!
    うちが行く所はプレ幼稚園の宿題でオムツ取ろうとか出たので軽く焦ってます(笑)
    先生に任せられるなら任せちゃった方がノンストレスですね😍!

• 10月2日
  • ゆーあ

ゆーあ

オムツはずれてなくてもいいみたいなんですけど、オムツ履くのはNGみたいです😅
    登園は布パンが義務みたいで、パンツを嫌がらないようにだけしてくださいって言われました💦
    幼稚園入れる前にオムツ取ろうなんてめっちゃプレッシャーですよね😭
    でも息子くん出来るようになってるし、何よりひあゆーさんも毎日頑張ったんだなぁ✨って尊敬します‼️

• 10月2日
  • ひあゆー

ひあゆー

なるほどです!でも布パンていれて漏らしても対応してくれるのありがたいですね♡みんなでやると刺激もありそうですし☺️✨
    やっっっっとですが希望の光が見えてホッとしてます😂
    なんも頑張らず漏らす度ブチ切れてる最低母です😅

• 10月2日