※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

切迫早産で検診へ行くけど、赤ちゃんのためにも入院は避けたい。安静が難しいけど頑張る。心配…。

切迫早産なりかけであと8ミリで入院かもと言われ
自宅安静だったけど、やっぱり下の子いると
絶対安静なんて無理な話で今日検診だけど
やばい気がするなぁ、、、朝からお腹痛くなりそう
と言うかなんと言うか…この何とも言えない感じ😫

入院なんてしてしてられないのよー😱
赤ちゃん頑張っててくれ〜😣🙏

コメント

さち

私も2人目切迫早産で30週から入院してました。入院前はお腹張っても安静にできなくて、でも目の前にいる子どもの世話してたらいっきに入院に。切迫早産体質なので、もうしょうがなかったです。
もし入院になった場合子どもを預けられる人はいますか?
もしいるなら入院したほうが赤ちゃんのためにはいいと思います。点滴はつらいですけど。
とりとめなくてすみません。

• りりか

りりか

前回の時は大丈夫だったのですが今回は仕事をしていたと言うのもありこうなってしまったみたいで😣

私も夫の方も両親どちらも働いていて、うちの方が協力的ではあるんですが預けるとなると仕事もあるし、距離も少しあるので中々難しくて、、😥

義理の妹も切迫早産でこの間入院していた時辛そうでした😫

• 10月2日
さち

その状況なら入院するのは難しそうですね。なんとか出産まで入院せずにいたいですね。ご主人にできるだけ家事や子育てを任せて、動かないようにしないといけませんね。
あと2カ月ちょっとでかわいい赤ちゃんと対面できるので、それまでご自愛ください。

• りりか

りりか

今回だけは本当に日々の生活で旦那もさあ早くから遅くまで仕事で頼れる人がいないので、気にしすぎてもダメなのかなとも思ったりもします。

ありがとうございます!
    頑張ります(*´ω`*)

• 10月2日