※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

下痢が続いていて心配。病院へ行くべきか悩んでいる。どうしたらいいですか?

昨日の夜からうんちが緩めで下痢っぽくて
それが3回目。。。。
夜もいつも通り寝てくれてるし全然機嫌悪くないし
でもこんなに下痢するの初めてで
病院連れて行くべきなのかな?
1回目は量ちょっと多くて
2回目3回目は普通
そして4回目が今。。
そんなに出てなさそうで本人はもう寝そう。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

うり坊。

機嫌が悪くなく、いつも通りならおうちで様子を見てもいいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• みゆ

みゆ

朝まで待ってまだ下痢が続くなら病院行くべきですかね?
    お昼から用事で外出するんですけど大丈夫ですかね?

• 10月2日
  • うり坊。

うり坊。

心配でしたら電話で相談してみて、見せに来てって言われたら行くといいです(∩´∀`∩)💕

お腹冷やしちゃってたら痛くて泣くと思うし、ただ水分たくさん摂ったのかなー?と思います(*´σー`)

• 10月2日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    朝まだ下痢だったらでんわしてみます!

今日外出るのに半袖で寒かったんかな?って少し反省してます。。。。
    ミルクはいつも通りで他の飲み物何も飲んでないんですよね、、

• 10月2日
  • うり坊。

うり坊。

涼しくて汗をかかない分が、うんちと一緒に出たのかもしれません(∩´∀`∩)💕
    突然涼しくなったりするから、かさばるけどそろそろ長袖も持ち歩かなきゃですよね💦

気にしすぎは良くないです、まだママも6ヶ月ですから失敗だってありますから、また明日から頑張りましょ!
    いつもお疲れ様です(*´艸`)

• 10月2日