※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

私が実家に泊まってる間に旦那が嘘をついてホテルにデリヘルを呼んでい…

私が実家に泊まってる間に旦那が嘘をついてホテルにデリヘルを呼んでいたことが判明しました。いろいろおかしいなと思いスマホを見ました。発信履歴に怪しい電話番号があり調べたらホテルとデリヘルでした。男は仕方ないとは思っていますがショックと苛立ちがやばいです!!しかも二人目を考えていたのでこんなことを知ってしまい二人目を作る気が失せてしまいました。。欲しかったのに。。。旦那は私が知ったことを知らず二人目頑張ろう!と言っていました。よくそんなことが言えたものです。まだ旦那には何も話していないのですがどうすればいいでしょうか。嘘をつかれて人を信用できなくなりそうです。確かに子供のことが精一杯であまり妊活できなかったから私も悪いのかもしれませんが。。ショックよりムカつきます。みなさんならどうしますか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

普通にドストレートにデリヘルとやったよね?てききます(笑)
そして何日か完全無視するか実家帰れって言うかもです🤦‍♀️笑

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます。まだ何も話していないのですがストレートに聞いてみます。

• 10月2日
あず

とりあえずストレートに言って、
一回出てけ頭冷やしてこい
と追い出します。笑

カナタ

家に呼ばなかったなら良いかなーと。指名してたら嫌だけど1回きりなら、とりあえず性病検査は受けとけ、話は、それからだと言います(笑)

• ゆあ

ゆあ

性病怖いですよね(>_<)絶対受けさせます。

• 10月2日
Sao☺︎

そのまま全部知ってるよと伝えます。気持ち悪いので娘連れて家を出て行きます。

• ゆあ

ゆあ

荷物があるので逆に出ていってもらいたいです。笑 本当に気持ち悪いです。

• 10月2日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

とりあえず出て行ってもらいましょう(笑)向こうの態度を見てこれからのこと考えるのはどうでしょうか。

• 10月2日
みつぽよ

私なら知ってる事正直に話して、二人目欲しいなら泌尿器科で性病検査してくれる?って言いますかね🙄

• ゆあ

ゆあ

絶対検査してもらいたいです(>_<)二人目欲しかったですが私のモチベーションがあがりません。。

• 10月2日
はるまま

とりあえず旦那さんが次2人目頑張ろう的なこと言ってきたら、うん、わかった、じゃあとりあえず性病検査してきてもらっていいですか?って言いますね😄
なんで?って聞かれたら自分が1番わかってるんじゃないんですかね?って微笑みながら意味深な感じで言っちゃいますね😆

• ゆあ

ゆあ

旦那に言いました。謝られました。性病の検査ってどういう検査するんですか?

• 10月2日
  • はるまま

はるまま

謝るくらいならゆあさんを悲しませるようなことしないでほしいですね😢
    言われなかったらずっと隠し続けるつもりだったんでしょうね😖
    バレなければいいって思ってるのが許せないですね😵
    病院で検査する場合尿検査する場合もあるみたいなのでトイレ行ったらダメ見たいです😅
    キットとかもネットで売ってたりするのですぐ調べられるみたいですよ😄

• 10月2日
aya

私も、ご主人から誘われた時に怖くてできないから検査してからでお願いします。って言います。
携帯見て気づいてよかったですね。知らずに妊活して万が一のことがあったら……

なっちゃん

やっぱり男ってつめがあまいですよね…
怪しい時って、なんだか女の勘が当たりますよね。

とにかく、まずは自分の身の安全を確保するために私も性病検査させるとおもいます。
男にとっては、軽い感覚なのかもしれませんが、こちらとしては考えられないですよね。

• ゆあ

ゆあ

ほんとですよね。男からしたら大したことじゃないかもしれませんが嫁からしたらかなり大したことですよね。。

• 10月2日
にこ☺︎

とりあえずは、性病の検査させますね。

• ゆあ

ゆあ

性病の検査って尿検査するんですか?

• 10月2日
saya_*

その現状になってみないも分からないですが、
2人目作りたくてまだすきなんだったら
わたしだったら
全部知ってること伝えて、
こっちの意見とか考え方伝えて、
病気移されたら嫌なので
検査してもらいます 笑

• ゆあ

ゆあ

全部伝えようと思います。二人目欲しかったけど暫く気持ち悪くてできなそうです。。。

• 10月2日