※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが後追いや寝不足で泣き止まない。抱っこすると一時的に泣き止むが、理由がわからず困っています。同じ経験の方いますか?

8ヶ月に入ってから後追いも激しく、最近は昼寝も短く、さらに寝起きもギャン泣き😅
しまいには夜中に2、3回はいきなり泣き出すというのが始まりました💦
抱っこせればものの数分で泣き止むのですが、一体何泣きなんでしょうか??
いきなりわぁぁーー💦っと泣き出します。
同じような方いませんか😖?

コメント

ママリ

一緒ですー😭😭😭
突然ですよね😩ひどいときは一時間に一回のペースであります😩
最近は起きたときにお茶飲ませてます😩
喉乾いてるのかな?って思って😣😣😣

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    やっぱりですか😫
    まさにいまさっきそうで、目も開けないので、何泣きなのか不思議です💦
    昨日も泣いて、夜中時に絵本読んでまた寝ました😅

    • 10月1日
m🍏

夜泣きが始まったんですかね😭😭
うちもです。(笑)

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    これも夜泣きの一種なのですかね😖💦
    永遠に泣かないのは少し救いですが、今までがしっかり寝るタイプだったので辛いです😅

    • 10月1日
ままり

うちもです😭
ギャン泣きし始めたら抱っこでもなかなか泣き止まず、
夜は眠気に勝てないので即授乳です😭

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    ギャン泣きは堪え難いですよね😖💦
    夜泣きないと思ってたのですが、やっぱりあるんだなぁ…と笑

    • 10月1日