※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

先程質問しましたが、画像の線が薄く撮れてしまったので撮り直しました😭💦真ん中の強陽性であってますか?😱💦

先程質問しましたが、画像の線が薄く撮れてしまったので撮り直しました😭💦真ん中の強陽性であってますか?😱💦

コメント

真ん中だと思います😊

• ®︎

®︎

これより濃くなりましたか??

• 10月1日

退会ユーザー

私はハイテスターの検査薬使ってたので
    濃さがわからずごめんなさい😭

• 10月1日
  • ®︎

®︎

ハイテスター使ったことないんですが強陽性とかわかりやすいですか?

• 10月1日
ちょん

真ん中ですね!
私は12が強陽性かな?と思い、12.13.14タイミングとっていまの子授かりました😊✨

• ®︎

®︎

とても濃くでてますね!羨ましい😭
    私は上と真ん中のときタイミングを取ってみて今生理待ちなんですが、下のときもした方が良かったですかね?😩💦

• 10月1日
  • ちょん

ちょん

強陽性でてから1日の人もいれば2日の人もいるので、もし今回だめなら来月連続のが確率は上がると思います!
    私は6月に失敗したので7月成功しました😅✨

• 10月1日
  • ®︎

®︎

私先月失敗して今月こそはと思って2回連続したんですが精一杯でした(T_T)わら
    1番したのが今日の検査薬なので明日もう1度チャレンジした方がいいでしょうか?😢

• 10月1日
  • ちょん

ちょん

2回連続なら確率は上がりましたね♡︎(°´ ˘ `°)/
    私も干からびてましたよ(笑)
    タイミングはとれるならとったほうが後悔はしないと思います!
    私は7月はやってない日のが少ないくらい頑張りました🤣💦💦
    でも旦那さんが嫌々になってしまったりとかもあるのでどうですかね💦

• 10月1日
  • ®︎

®︎

え、そんなに頑張ったんですね😵私も今週だけですが、4日タイミング取りました😂ww

排卵に関係ない週とかなら週1とかしかしてないですが…(笑)

• 10月2日
  • ちょん

ちょん

もう本当干からびましたwww
    どうしても欲しくて生理不順なのもあり3学年差になりそうですが🤣
    子宝神社もいってめちゃくちゃ頑張りましたw

• 10月2日
  • ®︎

®︎

私もどうしても2歳差の夏ごろに産みたくて、凄い今回こそはと思ってしたので赤ちゃん来て欲しいです😵
    29日ごろにタイミング取ったあとなんとなく今日ので出来たかもとかあの日は思ったんですが…今更ながら不安になってますww(笑)

• 10月2日
  • ちょん

ちょん

2学年差にしたかったけど2月生まれで、まともに生理こなくて🤣💦
    勘当たるといいです💓
    私もなんか勘がありました(笑)
    着床期に仲良ししてパイナップルジュース飲みましたよ♡︎(°´ ˘ `°)/
    授かってること祈ります!!

• 10月2日
  • ®︎

®︎

わかります。産後って生理不順になりますよね…私は36.37周期とかに伸びました😭💦

この勘当たって欲しいです(笑)毎日生理予定日まで祈り続けます。(笑)長々とありがとうございました😭💕

• 10月2日
  • ちょん

ちょん

私も2.3ヶ月こなかったりしました😅

はい!

• 10月2日
うさ

この検査薬は基準線より薄く反応します。個人差はあるかと思いますが私には向いてなかったです。まん中であってると思います。

• ®︎

®︎

他にどの検査薬がおすすめとかありますか??

• 10月1日
  • うさ

うさ

これが私のです^^
    基準線より薄く逃しました。
    外国製のこうのとりラッキーテストで試してます。しっかり線がでました。

• 10月2日
  • ®︎

®︎

わかります、ドゥーテストよくこういうかんじになりますよね😱なかなか他の方みたいな濃い線がでなくて💦私もそれ買ってみます!ありがとうございます😊

• 10月2日
  • うさ

うさ

頑張ってください!

• 10月2日