※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

妊娠中は安静で、一年以上仲良ししていない。子育てに慣れてきた今、恥ずかしくて誘えない。他の方はどうですか?

妊娠中はずっと安静中だったので、一年以上仲良ししていません。最近子育ても慣れてきてので…そろそろと思うのですが、今さら恥ずかしいですね(●´ω`●)誘ってもこないし、みなさんはどんな感じですか?

コメント

おもち

産後2、3ヶ月で誘われてしました💦
全然大丈夫だと思いますよ☺️
誘うのは恥ずかしいですけどね✨

• miiちゃん

miiちゃん

誘われていいですね!女として見られてないのかと思ってしまいます。子供授かるまでは結構あったのになぁ( ̄^ ̄)ゞどこへいったのやら。

• 10月1日
  • おもち

おもち

誘われたのは妊娠中全くしてなくては1年以上してなかったんで、溜まってたからしたんだと思います😅
    ゴムつけなかったんで、年子で出来たらどうしようってちょっと不安もありましたが。
    結婚とか出産すると旦那変わりますよね😅

• 10月1日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね(´∀`)
    年子は大変そうですもんね!
    変わりますね!あの狼はどこに行ったのでしょう。懐かしい思い出です(o^^o)

• 10月1日

誘うのって恥ずかしいですよね(*´ω`*)隣に座ったり、ボディタッチを増やしてるとむこうが気づいてくれるかもしれませんね✨

• miiちゃん

miiちゃん

仕方が分かりません(o^^o)子供がいたらどのタイミングでどこでってなっちゃいます。

• 10月1日
えるさちゃん🍊

うちは産後すぐはさすがに誘ってこなかったけど産後1ヶ月くらいで誘われて逆にうざかった😂
会陰切開してたし完母だしでやりたい気持ちなくてでも向こうはやりたいやりたいうるさくて💦
最近はちゃんと答えてますが旦那が誘ってって感じですかね😊
たまに自分から誘ってますわら

• miiちゃん

miiちゃん

いいですね!夫婦仲良くて羨ましいです(*゚∀゚*)
    うちも仲は悪くないんですけどね…。

• 10月1日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

仲良いというのでしょうか…
    もはやただやりたいだけ😂

• 10月2日
  • miiちゃん

miiちゃん

女として見られるているのはいいじゃないですか(*゚∀゚*)

• 10月2日
みいろ

直接は恥ずかしいので、LINEで、「もう、このままずっとしない感じ?」と聞きました笑
旦那さんからは、「そんなことはありません。こちらは今日でも大丈夫♡疲れているように見えたので遠慮してただけ」と返信があり、その日から仲良し復活しました!

• miiちゃん

miiちゃん

なるほど!いいですね(o^^o)
    いつからするの?しないの?って聞いてみます(●´ω`●)たまにはドキドキしたいですよね♡

• 10月1日
おはな

生理後排卵日位までむらむら期と名ずけて教えますが、誘いはしないですが、その期間は仲良しします( ´'ω'` )

私も妊娠中絶対安静だったので、妊娠したことがすぐわかったので1年半以上してませんでした| ू・᷄ω・᷅)。oO
最初なんと言っていいかわからなかったですʬʬʬ

• miiちゃん

miiちゃん

そうですよねー!誘い方も忘れちゃいました(o^^o)考えるだけで、恥ずかしいです。

• 10月1日
mama

私も妊娠中一回したきり、一年以上してません💦
なんか今更感あって恥ずかしいです😭
誘っても来ないし私もする気になれなくて(´•̥ω•̥`)
このままじゃまずいなーと思ってます😞

• miiちゃん

miiちゃん

一緒ですねー!今更どんな感じ?ってなります。子供いたらどうやってしよう?ってなりますし…。さすがにそろそろってなりますよね(´∀`)

• 10月1日
  • mama

mama

普段ふざけてるし真面目な雰囲気になるの想像しただけで恥ずかしいです😭
    そうなんですよねー😞!
    子供が寝てる横でする気になれなくて💦
    それに今は寝たい気持ちが大きいです😑笑
    でもまだ22歳でこのまま女として終わるのかなぁ…って少し悲しいです>_<笑

• 10月1日
  • miiちゃん

miiちゃん

ですよね!母親としては複雑です。
    確かに子供がやっと寝たら自分の時間ですしね(o^^o)

• 10月2日