※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が嘔吐後、うんちがゆるくなりました。症状が気になるため、明日病院に連絡する予定です。

4ヶ月の娘ですが、この症状はロタ等の胃腸炎でしょうか?
うんちの写真あります📷

昨日13時にミルク、14時半に嘔吐。
16時にミルク、18時に嘔吐。
その後は吐いてません。
今朝のうんちが少しゆるく、夕方のうんちが下痢っぽく、写真の色でした。
少し写りが暗いですが、クリーム色に近い黄色のような?
熱はなく、普段より愚図りが多い気がしないでもないですが、あやすとよく笑います。

明日病院に連絡しようとは思ってますが、気になったので投稿しました🙇

コメント

りん

ロタってどこかでもらってきたってことですか?
ウイルス性だったと思うので、うつされない限りロタにはかからないと思うんですが。。。
どうでしょう?

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます🙇
    便がクリーム色だと胃腸炎…と聞いたことがあったので、そうなのかな?と😅
    実は10日程前に上の子が嘔吐下痢の診断を受け、もう症状はないのですがそれが移ったのかな?とも。

• 10月1日
  • りん

りん

どっちにしろ、素人判断で適当なこと言えないので今日のところはとにかく快適な環境で休ませてあげるくらいしかできないですね(ó﹏ò。)

何もないといいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 10月1日
  • にゃん

にゃん

そうですね😣
    ひどくならないことを祈ります。
    ありがとうございます🙇

• 10月1日