※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が笑うことが減って心配。笑いが減る理由や対処法について相談中。

6ヶ月になった娘がいます❗️ちょっと前までは、人が笑うのに一緒に爆笑したり、スクワットで爆笑したりしてたのですが、爆笑が減ってしまいました💦目が合えばニコとしたり、こちょこちょで声出して笑ったりもしますが、もっと笑ってたのになーと感じています💦このままドンドン笑いが減ったらどーしよーと心配です😭どーなんでしょうか💦❓笑うツボが変わっただけですかね💦❓

コメント

うちの子もそんな感じでした!
だけど他のことに興味が湧いてきたのかな?とポジティブに捉えて様子みてましたが、またたくさん笑うようになりましたよ💓

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます✨確かに、ズリバイで何か興味があるものを見つけるのが楽しいみたいです🤔早く前みたく爆笑してほしいー!

• 10月1日
ななみん

笑いのツボが変わったんだと思います!
娘も最近は布をかけていないいないばぁが大好きになり爆笑してます🤣
何したら笑ってくれるのか楽しみながら遊んでます✌️

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます✨私も探りながらまた爆笑してくれるのを見つけたいと思います❗️

• 10月1日