※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
妊娠・出産

妊娠前の服がキツく感じる方いますか?妊娠中に体重変わらず、服が締め付ける感じ。同じような方いますか?

妊娠中に特別太った訳ではないけれど、妊娠前の服(ズボンやスカートなど)がキツく感じる方いらっしゃいますか?(T_T)

衣類の締め付けがダメになってしまったのか、どの服もキツイなぁって思ってしまい、いまだに妊娠中に着ていたロングワンピースやマタニティーの下着を着ています(;_;)(;_;)💦
妊娠前と体重は変わっていません。

同じような方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

m i ♡

わかります!
マタニティ用のに慣れちゃうと
ブラジャーとか服とかきつく感じますよね笑笑

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    共感してくださる方がいらっしゃって良かったです💓
    いつ、マタニティ服卒業できるんだろ?って感じです😁💦笑

• 10月1日
くま

私はかなり太ってしまい、今は+3キロまで落ちましたがやっぱきついズボン多いです(;_;)
あと、体重は落ちても体型が戻らなくてお腹〜太ももにかけてが特にボテボテしててやばいのでそれも原因かなと思ってます💦
ちなみに下着も妊娠前のはとても苦しく感じるので授乳期用とマタニティ用はいてます(笑)

• 杏☺︎

杏☺︎

共感してくださる方がいらっしゃって良かったです💓
    私もお腹~太ももボテボテしてます、、😱
    いつ、マタニティ服卒業できるんだろ?って感じです😁💦笑

• 10月1日
UNO

分かります!
今のところつわりで少し体重は落ちたんですが、手持ちの少しキツいかな?と思う服を着たら吐いてしまったのでそれからは極力ウエストを締め付けない服ばかり着ています!

• 杏☺︎

杏☺︎

つわりのとき、締め付けはほんとキツイですよね(T_T)💦
    私はいつ、マタニティ服卒業できるんだろ?って感じです😁💦笑
    つわりお辛いと思いますが、頑張ってくださいね(>_<)✊

• 10月1日