※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

京都の足立病院で不妊治療しています!私は今のところ問題はないようです…

京都の足立病院で不妊治療しています!

私は今のところ問題はないようですが、
精子の濃度や運動率があまり良くないので
洗浄濃縮で人工授精してます。

今までの数値をまとめると、
精液濃度 2〜12×10 6/ml →濃縮後 10〜40×10 6/ml
運動率 20〜50% →濃縮後 40〜75%
前進率 -2〜2 →濃縮後 2〜3

という感じでした。

毎回、「濃縮したら大丈夫な数値になりましたね」と
言ってもらっているんですが、

他で不妊治療している知り合いに言ったら
だいぶ悪いね💦ちゃんと調べてもらったら?と言われて、心配になっています。

夫の検査は今まで1度もしたことがなく、
先生からも検査や治療のことは言われた事ないのですが、
このままでいいのかなー🌀


みなさま旦那様の検査はどうされてましたか??
足立病院通ってる方のお話も聞きたいです😌


コメント