※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

夫に「風俗ってどう思う?もし行ったらどうする?」と聞かれたらなんと答…

夫に「風俗ってどう思う?もし行ったらどうする?」と聞かれたらなんと答えますか?

友達とそういう話になったから。
ということらしいんですが、風俗に行きたいから聞くんですかね?

ちなみに「素人と下手に浮気されるよりは風俗の方がマシだとは思うけど、許せるかどうかは微妙」と答えました。

知ったところで離婚はしないけど、しばらく汚物を見るような目で見てしまいそうです。笑
不特定多数と行為をしている人から病気をもらわれるのも嫌ですし。

てゆーか風俗に使う金と暇があるなら、私とお腹の子に使ってください、というのが本音🤣
草食どころか絶食男子のくせに、余所で無駄打ちするのやめてー😑

コメント

ちゃんちゃん

汚物扱いしかできなくなるし、二度と私に触れないでほしいよね〜(笑)そして、無駄遣いとしか思えないから、自由なお金(小遣い)を減らすことになる。
と笑顔で言います(笑)

• やこ

やこ

ほんとに無駄遣いですよね!
    うちはお小遣い制じゃないんですが、そこにお金をかける意味が分かりません。
    そしてやはり汚物扱いになりますよね…。笑

• 10月1日
ぽむ

そうゆうこと聞く時点で、少しでも興味があるか行きたいって思ってるんだと思います。
興味がないと話題にすら出さないと思うので🤣私らから聞くならまだしも…

私は高校の同級生が実際風俗で働いてるのを知ってるので、どうも思いませんが、もし行ったら私も汚物扱いすると思います…笑

• やこ

やこ

ケチなんで実際行くことは無さそうなんですけど、興味はあるのかもしれませんね(-_-)

私も風俗で働いている同級生いますが、それとこれとは別!って感じです。彼女のことを汚いとは思っていないけど、もし夫が風俗に行ったら汚物にしか見えない。笑

• 10月1日
  • ぽむ

ぽむ

興味あるのは男らしいなって感じですよねー

そうです!全く同じ感じです笑

• 10月2日
みんみん

不潔だと思います。だって不特定多数の人たちとしているんでしょう?わたしは無理と言います😭

• やこ

やこ

やっぱり不潔ですよね。
    絶対に病気もらってくるじゃん…と思ってしまいます😅

• 10月1日
ママリ

逆に、私が風俗嬢だったらどうする?どう思う?って感じです☺️(関係者が見られてたらすみません💦)
と言いますかね〜。もし行ったら、性病検査に行かせます🤷‍♀️そしてカードは持たせないし、1日1000円しか渡しません!…と強気に出るけど…
実際されたら泣いて泣いて離婚して終了だと思います笑

旦那さんは行きたいから聞いたわけじゃないと思いたいですね!友達が風俗行って、奥さんに怒られた話を聞かされたとかじゃないですか😭?男性は風俗は浮気じゃないとかよく聞くので、やこさんはどう思うのかなーと興味本位なんじゃないですかね😌

• やこ

やこ

友達が「うちの奥さんは風俗行ったら離婚っていうんだよー」みたいなこと言われたみたいです😅

実際私も風俗行かれたら泣いちゃいそうです。いろんな意味で。(-_-)

• 10月1日
おらふ

こ◯す( ˘ω˘ )
いや、実際にはしないけど、そのくらいの気持ちだよ!って伝えます🤣

口だけのやつでも病気移される可能性があるし、そんなところにお金使わないで!って(><)

普段からケチななんだから\\\٩(๑`^´๑)۶////

• やこ

やこ

本当にそれくらいの気持ちです。笑

病気もらったらそれ以上にお金も時間もかかりますしね😱

• 10月1日
❤︎yuna❤︎

私は汚いと答えます。許すなんて出来ないし想像もしたくありません!

うちは旦那も同じ考えで汚いって思ってるので😅⚠️

妊娠中夢で旦那がデリヘルを自宅に呼んでるのを私が目撃して、凄く責めました!😂夢の中だと旦那は浮気凄いんです!笑。本人にも話してます。

• やこ

やこ

私も夢の中で浮気されて責めたことあります🤣笑

うちの夫も同じ認識ならいいんですけどねー。いまいちその辺は聞けてないです😅

• 10月1日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

旦那の友人も、そういうところ潔癖だからなー🙌って言うので、間違いないかなって😊

夢の中でも浮気するのやめて欲しいですよね!笑
    地味に傷つくし、忘れないんですよ!

• 10月2日

私、以前別れた彼氏に聞かれました。
その時、「お金を出してまでせな、相手してもらえないなんて、可哀想だな。哀れに思う。」って言ったら引いてました。怒るとかより可哀想に思われる方が効果あるのかもしれません。

• やこ

やこ

あー確かにそれは効きそうです!
    うちの夫はプライドが高いので余計に!!🤣

• 10月1日
にこ

じゃぁ女版の風俗があったとして、逆に私が風俗行ってたらどう思うの?と聞きます!
聞いてくる自体ありえません!!

• やこ

やこ

それについてはアッサリ「汚いから無理」って言うと思います(-_-)
    じゃあ自分もそう思われるってなんで分からんのじゃーい。笑

• 10月1日
mちゃん(25)

いやいや、無理。
しばらく触らんでってなる。
え?ってか行きたいん?

て言っちゃいますね😰笑

• やこ

やこ

行きたいの?って、そう、そこなんですよね(-_-)

もし万が一行ったら、自腹で病気の検査を受けてもらうことになると思います。汚いんで。笑

• 10月2日
こり

そんなに行きたいなら行けばいい。けど、病気もらってきて、わたしに移したら絶対許さないし、まず汚いから貴方に触れない。っていいます(笑)!

病気もらってないか分かるまで、ほんとに触りたくないです。

• やこ

やこ

それだけ私もハッキリと言えたら…!!😣
    突然変なこと言われると固まっちゃって2割位しか話せないんですよね😅

やはり性病検査は必須ですね(-_-)

• 10月2日