※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

妊娠中で旦那と別居中。イチャイチャが恋しい。寂しくて不安。母親として失格でしょうか?

妊娠中ですが、ときめきたい、ドキドキしたい、抱きしめられて頭よしよしされたり、ぎゅってされたい…おかしいでしょうか?
最近旦那に不倫され、別居してます。
旦那とは妊娠してからイチャイチャは一切ないです。エッチとかではなく、とにかくイチャイチャがしたいんです…
寂しいんです…だめな母親ですよね…?

コメント

ぽにょ〜

だめじゃないと思いますよ!
私もときめきたい、ドキドキしたい、愛されたいって思いますよ(´•.̫ • ⋈)
うちの旦那は愛情表現全く無いので凄く寂しいです>_<
不倫とかは良く無いですけど、母親だって女ですからね!
自分責めないで下さいね>_<

べいびーここ

妊娠していても女です!
イチャイチャしたいですよね😭♥

母親になったって
気持は変わりませんよ(笑)

不倫され、別居中という事で
寂しくて辛いですよね⤵