※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が溺れてしまいました。20分後に症状が出る可能性はあるでしょうか。救急で診てもらったほうがいいですか?

先ほど1歳の息子を溺れさせてしまいました。。
完全に私の不注意です。
時間にして3〜5秒くらいだったと思いますが、急いで抱き上げてすぐ泣いて咳き込みました。

20分くらいだって、なんとか落ち着いたようなんですが、
時間が経って出てくる症状とかあるんでしょうか…?
救急で診てもらったほうがいいのでしょうか💦

コメント

‪‪❤︎‬

子持ちなら誰しも一度は経験する事だと思いますよ😓💦
そのあといつも通りで元気なら大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る頃に高熱が出てしまい救急で診てもらいましたが
    おそらく中耳炎によるもので溺れた影響は見受けられないようでした💦
    お風呂が怖くならないといいんですが…反省です😥
    コメントありがとうございました✨

    • 10月2日
mm.7

稀ではありますが、乾燥溺死と言うものがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞いて、思わず検索しました💦
    もうしっかり目を離さずにしたいと思います😣
    コメントありがとうございました✨

    • 10月2日