※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパにだけ懐いていて、ママは孤独感を感じています。自分を責めています。

あんなに可愛かった娘の事が最近前ほど思わなくなってしまいした。
パパにだけ後追い、パパにだけめっちゃ笑顔
笑いながらハイハイして声出して笑います。
旦那もパパがいいねとかパパ大好きだもんねとか
最近パッパって言うようになりました。

毎日ママって教えてたのに、、
旦那なんて週末しかいないのに

私には後追いなんてしません。
旦那も自分の方が好かれてる自信があるのか
いつも上から目線

俺の後ばっかりついてくるねって!

なんか2人だけの世界で
ぼっちです、、

ため息ばっかり
母親失格ですよね、、

コメント

(°▽°)

娘さん、大きくなってパパのレア感に気づいたんですね✨
我が家もそうでしたが、成長だなぁって思ってました(*˘︶˘*).。.:*♡そのおかげでパパはご機嫌になり、休日は娘の身の回りの世話もやってもらうようになりました😁オムツ持ってパパのところに行かせてました😂

うちの子供らはパパっ子ですが、なんだかんだでやっぱりママーですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
上から目線はなかなか腹立ちますけど笑。

  • (°▽°)

    (°▽°)


    ちなみに、うちもママって教え込んでましたが、先にパパが出てきました。子供って破裂音の方が発音しやすいそうですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に思えたらいんですけど、、
    なかなか😥💦
    ガルガルしちゃってます、、
    自分でもしんどいです💦

    • 10月1日
来依

これは
パパの珍しさに気づいたみたいですね笑
外面といいますか
母親はいつも傍にいるので
当たり前の存在になっているんですよね笑
なので自然な現象です笑

パパがいるときは
あー楽できるー
くらいに思って
パパに預けときましょ!笑
うちはそうしてます^^!笑

うちは
ばぁば パパ パイパイがいえて
まだママは言えてませーん😂!笑
そのうち言いますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に思えて羨ましいです、、
    私はなんで?って😭💦
    ガルガルしちゃってて、、

    ママがいいみたいな感じが
    あまりないので😥💦

    • 10月1日
basil

娘さんにとって、ママはずっと一緒にいるから一心同体みたいなもので、ゴマする必要がないけど(笑)、
パパはたまにしかいないから、愛嬌振りまいて可愛がって貰おうと思ってるんですよ♡
ママが毎日いてくれるからこその態度だと思いますよ(´ー`)

ちなみにうちの子も、パパが先でした!
パパ→じいじ、ばあば(別居)→ママでしたσ(^◇^;)

なんで~泣 って思ったけど、今では良い思い出です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいい思い出になれるといんですが、、
    ママがいいみたいな感じがないので
    辛いです😥💦

    • 10月1日
  • basil

    basil


    うちの子も全くなかったです!
    支援センターとかいっても、私の姿が見えなくても全く問題なくて笑

    でもいまは、寝るときはママと!と言いますし(パパも好きですけど)、ママとパパの役割は別物だから、ママってだけで子供には特別な存在なんだと思います!

    • 10月1日
ポにぽにユートピア

わかります😂うちも最近はパパパパです👨
こないだは、わたしにもパパパパって😅ママですけど‼️みたいな🤣
旦那に後追いする息子をみてさびしい気分です😥
でも、絶対ママは不動の一位のはず🥇自信持って行きましょう🤗💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    娘もパパって寄ってきます😅
    なーんか複雑です、、笑

    ママ1番だといんですけど😭♥

    • 10月3日
deleted user

それは寂しくなっちゃいますよね😢
て、いうか失礼ですがご主人
まーさんに対して配慮なさすぎ…

娘さんはきっとパパが
珍しいだけだと思います!!
母親失格なんてことないですよ。

じゃあしばらく預かっててよ!
と、言って息抜きに出かけて
みてしまうのはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    ですよね😥分かってもらえて
    嬉しいです😭

    珍しいだけなのかなぁと思うんですが、目の前でパパばかり行かれるとショックすぎます😅💦

    ありがとうございます😭♥

    計画立ててみようかな🤔💦

    • 10月3日