※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
妊娠・出産

友達が妊娠し、茶オリが出て心配。茶オリが出ても育児に至った方の経験を聞きたいです。励ましの言葉をください。

初めて友達が妊娠しました✨
フライングでの陽性反応なのでまだ病院にわかかっていないとの事なのですが、昨日下腹部痛があり安静にしていたが茶オリが出てしまったと報告を受けました( ゚д゚)

当方、子供達妊娠中の時に01回も茶オリが出なかったので。。。
初期の時に茶オリが出ても無事に育って出産まで至ったって方、沢山いらっしゃいますよね?友達の事ですが、私まで心配になってきてしまったので、お励みの言葉をいただけたらと思い投稿させていただきました⭐️

コメント

(ت)♪︎

着床出血ではないですか?
私も陽性反応後出血しその後も茶オリが続きましたが元気に産まれましたよ( ᵕᴗᵕ )*

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます(^○^)

着床出血わ陽性反応が出てからあるものなのですか?すみません、無知でして。。。
    茶オリが出ても無事に出産されたんですね⭐️

• 10月1日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

もしかしたら検査薬するのが早かったのかもしれません😂その後出血してても病院で検査しても陽性反応でしたよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 10月2日
  • あきらプリン

あきらプリン

フライングと友達わ言っていたのでそうかもしれません^ - ^
    そうだったんですね⭐️

• 10月2日
はるぴ

初期に茶オリも鮮血の出血もありましたがその後何のトラブルもなく元気な子産みましたよ♡
職場にも初期に出血して休んでた方いましたが元気な子出産してますし、よくある事かと思ってました♡
安心させてあげてください☺️

• あきらプリン

あきらプリン

茶オリあってもその後、何のトラブルもなくご出産されたんですね!職場の方まで‼︎
    茶オリってよくある事なのですか??私わ妊娠中01回もなかったので、茶オリ⁉︎って友達から聞いてビックリしちゃった位でした(゚ω゚)
    安心させてあげようと思います⭐️

• 10月1日