※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

妊娠初期症状はいつくらいにどういう症状が出るのでしょうか?生理予定日あたりですか?または行為をした一週間後でしょうか?

妊娠初期症状はいつくらいにどういう症状が出るのでしょうか?生理予定日あたりですか?または行為をした一週間後でしょうか?

コメント

みみ

私は予定日2週間過ぎて気持ち悪くなりました!

• あか

あか

肩こりは関係ないですよね?

• 10月1日
  • みみ

みみ

肩こりはなかったです笑

• 10月2日
  • あか

あか

そうですよね、ありがとうございます😊

• 10月3日
月見

初期症状は個人差もありますが私は予定日数日前からか眠気や匂いに敏感に+吐き気(日数が経つほど悪化)してきて熱っぽい感じでした(っ˘ω˘c )

• あか

あか

眠気というのは一日中でしょうか?
    吐気はないのできっと違いそうです笑

• 10月1日
  • 月見

月見

遅くなりました( ˙-˙ ; )
    眠気はほぼ一日中でした、立ってても寝そうなほど眠気が酷かったです…

吐き気は悪阻だったみたいなので個人差もあるかなと(⊃´-`⊂)

• 10月3日
  • あか

あか

こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございます。一日中眠気があるんですね…
    基礎体温は毎朝測れば良いですか?
    生理予定日から四日経ちますが、まだ生理が来てないです笑。吐気も眠気もなく胸の張りもないです

• 10月3日
  • 月見

月見

あくまで個人差なので何とも言えないですが私は寝てばかりでした、中には何もない人もいると( ˙-˙ ; )

基礎体温は朝測れるなら同じ時間に測れれば良いかと!あとは予定日から使える早期タイプの検査薬試してみてはいかがでしょうか?赤ちゃんがきてくれてるといいですね\( ˆoˆ )/

• 10月3日
  • あか

あか

殆どの人は生理予定日あたりから症状が出てるみたいですが。
    予定日から使える検査薬は薬局にありますか?基礎体温は同じ時間に測ってみます!まだ妊活はしてないですが、結婚するので子供できたらできたで嬉しいです!

• 10月3日
  • 月見

月見

さあさん
    予定日から使えるのは薬局にありますが薬剤師さんがいる時間しか買えないのでご注意ください( ˙-˙ ; )

そうなんですね、さあさんに元気な赤ちゃんが来てくれますように(⊃´-`⊂)

• 10月3日
らび

私は予定日のだいたい一週間前ぐらいから生理と同じような胸がはる症状が出たんですけど
いつもよりもはる症状が大きかったり
歯磨きしてて、おえっと初めてなったりしましたね。
いつもの生理前症状が大きく出ると言った感じでした!

分かりずらかったらすみません💦

• あか

あか

分かりやすいです(^^)予定日より前に症状が出るんですか…
    やはりただ生理が遅れてるだけなのか…吐気もないのできっと違いますね。

• 10月2日