※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろう
家族・旦那

もう少しで旦那さんの誕生日なのですが相談させて下さい。今私は専業主…

いつもお世話になってます。もう少しで旦那さんの誕生日なのですが相談させて下さい。今私は専業主婦です。働いてた時は多少高くてもプレゼントする事は出来たのですがさすがに働いてないのでそこまでは出来ず、自分の貯金からプレゼントを購入したいなと思ってはいるのですが何万も出すのは今後の事もあるので厳しく、カジュアルな腕時計を探しています。出来れば1万未満の物を買いたいと思ってます。みなさんならどう言う場所で腕時計探しますか?これおすすめだよ。とかあれば教えて頂きたいです!ちなみに旦那さんは40代です。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

riri.

失礼ですが、40代だと時計は高めのものがいいのかなーなんておもいます😅うちも時計欲しがってますが1回の誕生日に高い時計かえないので、時計貯金してます!時計貯金で実際は現金です笑笑
でも使わず私が時計貯金と書いた封筒に入れて保管してあげてます!
それか時計がほしいわけではないなら、他のものとかだめですか?

• ゆうたろう

ゆうたろう

ビジネス用ではなく休日にちょっとつける腕時計がいいかなと思ってたんですが、それでも高めがやっぱりいいですよね(*´-`)別に旦那さんからは時計が欲しいと言われてる訳でもなく、私が何あげていいか分からず時計かな?なんて思ってるだけです 笑
    プレゼントあげない年もありましたが今まで、洋服、ベルト、ビジネスカバン、タオルをプレゼントしました!
    そこまで高くない物で何かあればアイデアを頂きたいです😭

• 10月1日
  • riri.

riri.

間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 10月1日
riri.

私も働いてるときは割と高価なプレゼントあげたりしてましたが、今はできないので、今年は時計貯金でした笑
去年は発泡酒ではなくビールでした笑
箱買いでよろこんでました!
あとは日頃ほしいけど、ちょっと高いから買うほどでもないしなーくらいのものをあげたりしますね!

• ゆうたろう

ゆうたろう

日頃欲しいけど、ちょっと高いから買うほどでもないって物が分からず😅
    旦那さんの買う物は私が今回出せる1万を超えたりするので🤔
    普段からあれ買いたいとかこれ買いたいとか言う人でもないし欲しいと思ったら私に相談とかせず自分で買ってたりと…なかなか難しいです😑
    もう少し色々考えてみたいと思います🙂ありがとうございます😊

• 10月1日
cinnamon

専業主婦でのプレゼントって悩みますよねー。
うちも転勤族ってこともあって私がなかなか落ち着いて働けなくて、プレゼントのお金は普通に生活費をやりくりして捻出するので結果主人の稼いだお金って感じです。
だからあんまり高額なものは難しいので今までも結構洋服率が高いです。主人はあんまり洋服に頓着がないので私が選んでプレゼントしてます。

以前私も休日用の時計をあげたことがありますが確か3万弱でした。3ヶ月くらい前から1万円を生活費から先に抜いて貯めてました。その時はklonというブランドのものをあげました。シンプルですがとってもオシャレで合わせやすいので今も使ってます、たまに仕事の時もw主人も今年40です!
流石に1万円以内となるとスウォッチとか?カシオ?…40代との事なのでやはりカジュアルとはいえご主人が着用するのに抵抗ないかな?と心配です。