※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララプリ
妊活

妊活4ヶ月目の主婦です。先月、陽性反応がありましたが生理が来ました。今月排卵予定日がわからず、タイミングが分からないです。基礎体温から排卵判断できますか?

はじめまして^ ^
妊活4ヶ月目の主婦です。
先月、生理が10日程遅れたので、検査薬をした所薄く陽性反応がでました。しかし、その後体温が下がり生理が来てしまいました。これは妊娠の可能性があったのでしょうか?
気を取り直し、今月もタイミングを計っているのですが先月生理が遅れた為、排卵予定日がわかりません。ルナルナのグラフではまだ排卵予定日にはなっていませんが、グラフの基礎体温からしてまだ排卵してないってことでしょうか?グラフを見ていつタイミングを測れば良いかわかる方教え頂けますか?>_<

コメント

h♡

化学流産ではないでしょうか?
検査薬の反応は妊娠してるって事で
間違いないみたいですし(´・_・`)

• h♡

h♡

排卵の話はよくわからず、
    お答えができずすみません( ;ω; )

• 12月28日
  • ララプリ

ララプリ

やっぱり化学流産ですかね。

いえいえ>_<
    また次回からがんばります!

回答ありがとうございました!

• 12月28日
るぅちむ

化学流産ですね(´・ω・`)
たまごちゃんに育つ力がなかったんだと思います(>_<)
今周期ですが、まだ低温のままなので排卵はしてないですね
流産後はホルモンバランスが崩れることもあるのでもしかしたら周期が延びて排卵が遅れてるか、無排卵かのどちらかかと思います(>_<)
年明けまで様子見て、それでも低温期のままだったら病院に行かれた方がいいかと思います

• ララプリ

ララプリ

化学流産だったんですね(´・_・`)
    そうですね>_<
    年明けまで様子見てみます!
    コメントありがとうございました^ ^

• 12月28日