※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵予定日が近く、旦那が夜勤でタイミング合わせ難しい。赤ちゃんを望んでいます。

昨日あたりから透明なのびおり、今日また透明なのびおり。 昨日タイミングとれたけど今日は旦那夜勤だからタイミングとれない_:(´ཀ`」 ∠): 明日でも間に合うかな〜まださらに伸びそうな気もするし… アプリでの排卵予定日は4.5日あたり。 周期も27.8と安定してます。 今回赤ちゃん来てほしい👶

コメント

さくらもち

私はのびおり出る時はだいたい排卵の3〜4日前に出ることが多いです💡
いつも排卵予定日通りに排卵するなら明日でも間に合うかもしれないですね😊

  • りん

    りん

    そうなんですね。排卵検査薬も使ったことなくて、だいたいのおりものでタイミングとってます😊 明日なら遅い可能性ありますか? 昨日はタイミングとれたんです。今日は旦那夜勤でもういないんで無理だし…

    • 10月1日
  • さくらもち

    さくらもち

    明日まだのびおりがあれば遅くないと思いますよ😊
    昨日タイミング取れてるなら可能性はありますし💓
    ちなみにのびおりから普通のおりものに変わると排卵されたサインみたいですよ💡

    • 10月1日
  • りん

    りん

    まだそこまでビヨーンと伸びてないような気もするし😅 明日まだのびおりあったらいいな。とりあえず明日もタイミングとってみます!
    そうなんですね、白っぽいのびおりがでてきたら排卵されたサインですかね? 白っぽくなるのびおりもビヨーンとのびるんですが。 先月はその白っぽいのがなかったです。

    • 10月1日
  • さくらもち

    さくらもち

    私の場合だと透明ののびおりが出て排卵された後はベタベタしたおりものになります。
    白っぽいのびおりでまだ伸びるという事はまだ排卵されてないという事でしょうか??
    いつも排卵後に白っぽいのびおりが出るんですか?

    • 10月1日
  • りん

    りん

    いまいち自分でもいつ排卵されたかはわかってないです😓 ただのびおりがでてるときにいつもタイミング取り始めるのと、アプリの予定日近くにて感じです。
    白っぽくなるのびおりはでる周期、でない周期がありますね😅

    • 10月1日
  • さくらもち

    さくらもち

    そうなんですね。
    白っぽいのびおりは私自身出たことがないのでちょっと分からないです😅
    一般的には透明なのびおりが排卵前に出るみたいなので、今出ているのびおりで排卵日推測したらいいと思います😊
    周期もいつも27.28日ということなので、だいたい生理始まってから14日目付近が排卵日だと思います💡

    • 10月1日
  • りん

    りん

    今すごく透明なのびおりでてるんで、明日タイミングとります😊😊 生理が22日に始まったんで。
    タイミング合っててほしいです。
    友達に赤富士書いてもらったんで毎日拝んでおきます!笑笑

    • 10月1日
  • さくらもち

    さくらもち

    赤富士いいですね✨
    タイミング合いますように😊💓

    • 10月1日
  • りん

    りん

    赤富士書いてもらったけどどうしていいかわからず、リビングに飾ってます。 タイミング合いますように🙏
    ありがとうございました😊

    • 10月1日