※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
妊娠・出産

40w4dの初産婦が誘発分娩の決定後、症状に不安を感じています。前兆や恐怖を感じています。

40w4dの初産婦です。

今日の検診で明日からの誘発分娩が決まりました。
今日の朝若干織物が茶色っぽいのがあったので
これはおしるしかな?と思ってウキウキしたのに
結局子宮口は1センチではじめてのぐりぐりをされました(^^;)

今日はなんだかガスが溜まって苦しいです(。´Д⊂)
これは前兆なのかな…笑

それにしても誘発分娩恐怖です…(。´Д⊂)

コメント

まい

わかります、誘発目的の入院前日は少しでもいつもと違うと「陣痛来るんじゃないか?」と私もウキウキしていましたが、…翌朝までなーんにも起こりませんでした(笑)

あとちょっとでかわいいベビーに会えますよ!安産をお祈りしています😊

  • *ysn*

    *ysn*

    今その状態です(^^;)

    怖いですが頑張ります(。´Д⊂)

    • 10月1日