※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

アップリカのオプティアのベビーカーで頭マモールパットの取り付け方がわかりません。ペタッとくっつける感じみたいですが、どこに取り付けるか教えてください。

アップリカのオプティアのベビーカー持ってる方おられませんか?頭マモールパットを取り付けたんですが、どこにくっつけたらいいのか説明書を見てもわかりません😓
ペタッとくっつける感じみたいですが、くっつかなくて💦わかる方いましたらお願いします💦

コメント

背中の一番下のシートの真ん中の穴に頭マモールの紐を入れると、マジックテープがどこでもくっつきますよ!
お子さんに逢った場所で止めると良いと思います!
写真分かりずくてすみません💦

ムニー

ありがとうございます✨
助かりました💗
紐を入れてるシートの手前のシートには何も通さなくていいですか❓💦
手前のシートにも穴があるんですが😌
すみません💦
それと、このように頭がグラグラするんですが、これは普通でしょうか❓
質問ばかりすみません😂

あっ、手前にも通しますよー!
うちはもう大きくなったので外していたのですが、さっき写真撮るのに急遽付けてみたので手前に通すの忘れてましたー💦
うちも小さいうちは頭マモールに頭がフィットせず多少グラグラしていましたがシートをフルフラットにしていたのであんまり気になりませんでした😅

• ムニー

ムニー

わざわざ付けて写真撮って頂いて本当にありがとうございます😭
    付けてみたんですが、ブラブラしてるんですがそういうものでしょうか?💦
    フルフラットにしたんですが、完全に平行ではなく、頭の方が上がってるんですが、大丈夫でしょうか💦

• 10月1日

退会ユーザー

マジックテープが1ヶ所しか付いていないのでブラブラしちゃいます💦
    確かにフルフラットでも多少は頭の方が高くなっちゃいますよね!
    ベルトも止めてますし、おそらく大丈夫だとは思うのですが…‼︎
    お子さんまだ0カ月なんですね!うちは2カ月頃買って使い始めたのであまり気にならなかったのかもしれません💦

• 10月1日
  • ムニー

ムニー

まだ1ヶ月になる前なので、そりゃ安定もしませんよね😅
    無事、ベビーカーで出掛ける事が出来ました💞
    本当にありがとうございました😌💕
    助かりました✨

• 10月4日

退会ユーザー

ベビーカーデビューされたんですね❤️
    オプティアはゆったりしているので、赤ちゃんが大きくなっても乗り心地よさそうですよ!
    気候も良くなってきたので、これからベビーカーで沢山お出かけできますね😊

• 10月4日